【動画】松本薫と浜口京子の絡みがカオス?評判や口コミは?ダシーズがオープン

松本薫が引退しから始めたアイスクリーム屋さん「ダシーズ(Darcys)」がオープンしましたね。

砂糖を使っていない、罪悪感なく食べられるということで注目されていますが

評判口コミなどをまとめてみますね。

広告

松本薫のアイスクリーム屋さん「ダシーズ」がオープン

甘党で知られる松本薫さんが引退を表明し、新たに始めることとなったのがアイスクリーム屋さんです。

2019年2月7日に引退し、2月12日に早くもオープンされたお店「ダシーズ(Darcys)」に早くも長蛇の列ができているようです。

ダシーズの場所はどこ?営業時間は?

ダシーズは、東京富士大学5号館1階に2019年2月12日にオープンしています。

住所:東京都新宿区下落合1丁目7−7

営業時間:2月12日12:00~19:00

2月14日12:00~19:00

2月16日12:00~19:00

アイスが完売次第に閉店してしまうようですね。

ダシーズのサイトはこちら

ダシーズのアイスの成分は?砂糖を使っていない?

ダシーズではジェラートの本場であるイタリアから輸入したカタブリガ製の製造機を使用してアイスを作られているようです。

ギルトフリーという体に悪い物が入っていない、逆に食べることでプラスになる罪悪感を感じずに食べられるアイスを目指しているようですね。

乳製品やグルテンを使用しないことで、血糖値が上昇しないように配慮されていたりマーガリンやショートニングなどのトラスト脂肪酸を使用していないことで悪玉コレステロールも増えないという配慮もさrています。

アイスクリームなのに、脂肪燃焼やむくみ防止などのダイエット効果があるなんてすごいですし、砂糖の変わりにてんさい糖を変わりに使っていた甘さもあるこだわりまであるんですよね。

これで、400円から550円だなんて安すぎますね!

広告

ダシーズの口コミや反応は?

ダシーズは開店前から約100人のお客さんが並んでいたようです。

アイスクリームは約600個限定だということで、かなり売れ行きも好調そうですよね。

また、店頭には松本薫さんもいらっしゃるということで、写真を撮る方もいて楽しそうな雰囲気です。

16:00には、整理券を配り終わってしまったらしく評判がよかったことが伺えます。

当日は、浜口京子さんも応援しに来ていて中継では放送事故気味らしいですね(笑)

ミヤネ屋では、「気合だ」コールで誰も止められない状況はまさに放送事故のようでしたね。

【放送事故?】浜口京子の気合だ注入が面白い

ミヤネ屋で中継されていた時の映像が見つかりました。

アスリートでノリがいい浜口京子さんに癒やされますね。

まとめ

今回は、松本薫さんのアイスクリーム屋さんダシーズ(Darcys)について書いてみました。

開店前から長蛇の列だったようですし好調のようですね。

美味しそうですし、食べてみたいですが3日間限定ということで店舗の展開などを期待しています。

広告