【比較画像】押切もえの現在は痩せて別人?眉毛が太くて顔が変わった?

モデル活躍されている押切もえさん

現在は顔が痩せたと感じるようです。

また、眉毛が太くなっているため顔が変わったとのウワサもあるようなので画像を比較して検証してみたいと思います。

広告

押切もえさんの現在は痩せて別人?

モデルとして活躍されている押切もえさんが、2019年2月13日放送の「ミラクル9」に出演されます。

2018年3月に第一子を出産し、働くママさんとして仕事と育児に奮闘しながらも芸能界で活動されているのがすごいですよね。

2019年現在は、39歳という年齢なのですが20代の頃に比べると痩せて別人になったと言われていますね。

最近の画像と比較してみると、以前も太っていたというわけではなかったのですが足がさらに痩せているようにも見えますし顔のイメージも変わったなあと感じます。

押切もえさんが痩せたのはダイエット?

実は、押切もえさんは夫でプロ野球選手である涌井秀章さんを支えるためにアスリートフードマイスターの資格を取得しているんですよね。

旦那さんのリクエストにも答えながらお料理教室にも通われているそうで、Instagramにはかなりおいしそうな料理がアップされていることもあります。

#もえ家ごはん」のハッシュタグにはヘルシーで栄養のバランスが整えられた料理が見られるのでこんな奥さんが居たら嬉しくなりますよね。

出産したばかりの頃の写真でもすごくスタイルを保たれていたので驚きます。

子供を出産して2ヶ月後には、お仕事で撮影をされているのですがすごいですよね。

押切もえさんの眉毛が太くなった?

押切もえさんについて調べてみると、「眉毛が太くなった?」と感じる方もいるようですね。

眉毛について注目してみると、確かに雰囲気が変わっているように見えます。

比較してみたんですが確かに太くはなっていますね。

これは、CanCamやAneCanに所属していた時の流行りが変化したからではないかと思います。

当時は細眉が流行っていましたし年齢を重ねたことやママになったということでやさしい表情に変わっていきましたね。

kazekaze

10代20代の頃は、攻めている感じがありますが、30代に入って優しいおかあさんの表情に変化していますし、より美人になったと感じます。

押切もえさんのプロフィール

名前:押切もえ

生年月日:1979年12月29日

出身:千葉県

身長:169cm

体重:45kg

地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことから学生時代に「Popteen」の読者モデルとして活動します。

読者モデル時代は、ギャル路線で「egg」の読者モデルを経てPopteenから東京ストリートニュースのモデルとして活動の幅を広げます。

2001年には、CamCamの専属モデルとなっています。

2007年にCamCamを卒業し、2016年までAneCanの専属モデルとして活動されますね。

2016年11月1日にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚し、2018年3月7日に第一子の男の子を出産されています。

広告

【画像比較】押切もえさんの顔が変わった?

 

まとめ

今回は、押切もえさんについて書いてみました。

顔が変わったということや痩せたというウワサがありますが、時代の変化や出産、ダイエットなどによるもののようですね。

今でもスタイルを維持されていて美人ですしこれからも応援したいと思います。

広告