【画像】GACKTのマレーシアの自宅がすごい!スケールが違う!

2019年2月13日放送の今夜くらべてみましたにGACKT(ガクト)さんがゲストで出演されました。

GACKTさんのマレーシアの自宅が公開されたのですが、スケールの大きさに驚いた方も多かったと思いますね。

そこで今回は、GACKTさんのマレーシアの自宅について画像も交えてまとめてみます。

広告

GACKTさんはマレーシアに移住してた?

2019年2月13日に放送された「今夜くらべてみました」にGACKTさんが出演されましたね。

実は、現在マレーシアのクアラルンプールに移住され5年になるようです。

30代までずっと働き詰めだったため思い出がなかったことに気づき、ある時に振り返ってみたら急に思いったた末に世界各国を渡り歩いたようです。

そこで、一目惚れしたのがマレーシアのクアラルンプールだったということなんです。

今でも1年のうち6割以上はマレーシアで、残りを日本に滞在しているということを語っていますね。

GACKTさんのマレーシア自宅がすごい!

「今夜くらべてみました」で公開されたマレーシアの自宅なんですが、すごかったですね。

敷地面積が1700㎡で600坪で25mのプール付きの家なのですが、王国に来たような気分になります。

読書するためのソファーやティータイムようのテーブルなどもありますが、ポーカー専用の部屋まであることが驚きましたね。

また、所有している車にもこだわりがありランボルギーニのエヴァ暴走モード仕様となっています。

以前はゴールドのランボルギーニだったのですが、車屋さんに頼んで塗装してもらったようです。

ラッピングで上から貼るというようなことだとチープな仕上がりになってしまうということで塗装にもこだわってチェックしに行ったこともあるようですね。

Tシャツや靴のために海外に行くこともあるようですし、スケールが半端なくて憧れてしまいますね。

広告

【画像】GACKTさんの自宅のスケールがすごい

今夜くらべてみましたで紹介された家の全貌を見てみましょう。

GACKTの自宅を見てのみんなの反応は?

sns

GACKTのの豪邸やばい!

sns

今日、GACKT様がカッコよすぎる 

sns

玄関開けたらプール!!!さすがGACKT様

sns

GACKT王国らしいのだが跡部王国を想像出来る

【動画】GACKTの今夜くらべてみました

まとめ

今回は、GACKTさんのマレーシアの自宅についてまとめてみました。

家の中はまるで王国のようでスケールが大きかったですよね。

また、家具や車へのこだわりがすごいですし憧れますね。

広告