キングオブコント2018で優勝されたハナコ

出演する番組も増えて売れていく芸人の1組となりましたね。

ハナコ眼鏡を掛けている菊田竜大さんなのですが、性格悪い発達障害奇人というようなウワサがあるようです。

また、水曜日のダウンタウンの奇人№1決定戦に出ていた時の内容についても書いていきますね。

広告


 

ハナコの菊田竜大のプロフィール

名前:菊田竜大(きくたたつひろ)

生年月日:1987年6月12日

身長:176cm

血液型:B型

出身:千葉県

担当:ボケ、ツッコミ

法政大学出身後にワタナベコメディスクールに入学しお笑いの勉強も始めたのだそうです。

ハナコ菊田の性格は悪い?

ハナコのコントの中では、特に必要かといわれるとそうでもないポジションに属しています。

ハナコのネタ作りには一切参加せず相方の2人(秋山さんと岡部さん)が担当しています。

菊田さんはネタ作りにも参加せず、当時に打ち合わせを少しする程度なんですよね。

それなのに、ハナコでの収入は折半しているのだから驚きです。

また、ハナコの中では一番年上なのが驚きですね。

キングオブコントで優勝を伝えたバナナマンの設楽さんが菊田さんのリアクションに対し「テレビの出方間違えないようにね」と釘を指されてしまったようです。

見た目は真面目そうなのですが、特に苦労することなく上から目線でものをいうことがあることが怒りをかったのかもしれません。

ハナコ菊田はサイコパスで奇人?

どうもハナコの菊田さんは、怒られてもヘラヘラしてしまう節があるようでオールスター感謝祭で有吉さんに怒られてしまったり

出演していたラジオ「オールナイトニッポン」も生放送でやらかしてしまったこともあるようです。

出演された番組でも、番組に出演しているというよりは、テレビの向こう側で騒いでいるようにしか見えないですし、まるで他人事のように人と接する感じがが奇人と言われてしまう理由のようですね。

また、水曜日のダウンタウンの企画で「奇人芸能人№1決定戦」のドッキリに出演された時のリアクションや行動もひどかったです。

広告


【水曜日のダウンタウン】ハナコ菊田のリアクションが怖すぎる

水曜日のダウンタウンの奇人№1決定戦では、詐欺師と被害者の仲介人になるドッキリを仕掛けれれるのですがリアクションがひどかったですね。

被害者が席を離れ、詐欺師と2ショットになった際に菊田さんのファンであることを明かされ写真で2ショットを撮影していました。

普通なら、犯罪者との2ショットって芸人生命の危機にもなりかねないのですがまんざらでもない様子でしたね。

また、ネタバラシをした際に大きい声で笑ったことや「うわっくそやべえ番組じゃねえか!」とコメントしていたことも視聴者から怖いと思われてしまっていたようですね。

ハナコ菊田さんへの反応は?

sns

ハナコの菊田がサイコなのはずっと滲み出てた

sns

ハナコ菊田さん嫌いじゃないというかむしろ好き

sns

ハナコの菊田さん、磨けばさらにリアクションを引き出せそうだな。

sns

ハナコ菊田怖いw

sns

ハナコの菊田絶対発達障害やんw

反応について調べてみたのですが、リアクションが怖いという方もいれば

その反応が逆に好きだという方もいて千差万別ですね。

クセのある方ですし、嫌われながらもちゃっかり生き残っていきそうな芸人さんになっていくような気がしてます。

【動画】水曜日のダウンタウンでハナコ菊田のドッキリ

まとめ

今回は、ハナコの菊田さんについて書いてみました。

水曜日のダウンタウンで奇人№1決定戦に出演されていたのですがリアクションも怖かったですね。

性格が悪いというのも納得できますが、それを逆に好きだという方もいますし、菊田さんブームがくるのかもしれませんね。

広告