【フライデー】泉里香と谷口彰悟の現在の写真は?デートの目撃情報は?

モデルやグラビアなどで活躍されている泉里香さん

サッカー選手の谷口彰悟さんと交際されているとのことですが本当なのでしょうか?

そこで、今回は泉里香さんと谷口彰悟さんの交際について調査してみたいと思います。

また、フライデーでデートの目撃情報の写真もあるようなのでまとめてみますね。

広告

泉里香のプロフィール

名前:泉里香(いずみりか)

生年月日:1988年10月11日

出身:京都府

身長:166cm

学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻

事務所:スターダストプロモーション

 

きょうはにちようび。🎪

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

泉里香さんは、2003年にスカウトされ雑誌「melon」の専属モデルとしてデビューしていました。

実写版の美少女戦士セーラームーンでセーラーマーキュリーを演じられていました。

週刊少年ジャンプでも話題になり、モデルとグラビアを両立したモグラ女子」として一気にブレイクしました。

最近では、indeedのCMで斎藤工さんとコンビを組んでいることが多いですよね。

また、ドラマにも多数出演され「仮面ライダーガイム」や「海月姫」や「文学処女」などに出演されていますね。

広告

泉里香は谷口彰悟と交際してる?

2017年9月2日の「スポニチ」の記事によるとサッカー元日本代表でJリーグ川崎のMF谷口彰悟さんと交際していることがわかりました。

どうやら2015年頃から交際を続けて来ていたようで、食事やショッピングなどのデートを楽しんでいる様子が目撃されていました。

泉里香さんは、谷口彰悟さんよりも2つ年上ということでお姉さんっぽいタイプが好みなのでしょうね。

所属しているスターダストプロモーションは、プライベートなことは本人にまかせています。と否定も肯定もしていませんでした。

同じ事務所で同年代の北川景子さんもご結婚されていますし、事務所自体が恋愛禁止でもなく自由に恋愛していいのだそうですね。

濃い恋愛をすることで芝居もうまくなるということや恋人の一人や二人できないような魅力のないタレントが多くの人々を魅了することができないということでむしろ恋愛推奨なのだそうですね。

【フライデー】泉里香と谷口彰悟のデートの目撃情報は?

週刊誌「フライデー」では、泉里香さんと谷口彰悟さんのデートについて目撃情報をスクープされていました。

場所は、恵比寿の中華街の飲食店ですね。

黒いキャップをかぶった谷口彰悟さんと、眼鏡を着用した泉里香さんが2人並んでいる様子が写っていました。

時間は19時頃でコース料理を注文されていたようですね。

また、2015年に一般の方からハワイで目撃したという情報もありました。

目撃情報の内容

昨年末ハワイで2人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。(2016年3月21日)

泉里香さんはモデルの仕事や番組などでもハワイに行くことがあるのですが、2人きりの目撃情報ということでデートをしに行ったのが間違いなさそうです。

2015年夏にハワイへ行ったということなので交際を始めた時には、海外に行けるということなのでお互いに信頼関係がしっかりしている交際だったのでしょうね。

まとめ

今回は、泉里香さんの交際相手について書いてみました。

相手の方は谷口彰悟さんということでデートの写真なども出てきていますね。

事務所としては、交際OKのようですし近いうちに結婚などもするかもしれませんね。

広告