スマホアプリのモンスターストライク新コラボCMが面白いですよね。

今日から俺は!!で共演された賀来賢人さんと佐藤二朗さんのCMなのですがどこまでがアドリブなのかわかりませんよね。

ネット上の反応などでは、バカバカしいと言われるほどで面白すぎます。

広告


 

モンスターストライクの遊戯王コラボCMが面白い

人気俳優の賀来賢人さんと佐藤二朗さんのコンビが、スマホアプリモンスターストライクのCMに登場しています。

CMのメイキングを見てみると、佐藤二朗さんの自宅風のセットでハイテンションの賀来賢人さんが勝手に入っていて宣伝をするという内容なのですが、面白すぎますね。

「今日から俺は!!」と同じようなノリで、キャラクターを演じているというよりは自由な雰囲気で撮影されています。

【動画】モンスターストライク遊戯王コラボCM

モンスターストライク遊戯王コラボはどこまでがアドリブ?

賀来賢人さんは、小学生時代から遊戯王が好きだったようです。

小さい頃から読んでいた作品の衣装を着れて、しかもオーダーメイドで賀来賢人さんしか着ることができないようなんですよね。

今回のコラボの監督は、「今日から俺は!!」の福田雄一監督なんですよね。

コメディの奇才ということで、面白いCMになりましたね。

メイキングや、インタビュー動画を拝見したところ、セリフはアドリブではなく台本に沿ったもののようです。

佐藤二朗さんは、「今回が一番今までの中でセリフが覚えられた」と答えています。

なぜなら、セリフのほとんどが賀来賢人さんだからなんですよね。

まさか、アドリブ全開なのかと思いきや台本があったなんて驚きましたし、セリフをスラスラ言う演技力がすごいです!

飛び跳ねたりするシーンなども指導が入ったりしていて、面白いCMを作る天才だなあと感じますね。

細かく言えば、ノリと勢いでセリフを変更している部分もあると思いますが、台本があるとは思えない出来に驚いてしまいます。

広告


モンスト遊戯王コラボのネットの反応は?

【画像】賀来賢人の武藤遊戯のコスプレがすごい!比較

まとめ

今回は、モンスターストライクの遊戯王コラボについて書いてみました。

賀来賢人さんと佐藤二朗さんのコンビのCMが面白かったですよね。

CMはバカバカしくて面白いですし、またコンビでドラマやってほしいですね。

広告