栗原類の占いの的中率がすごい!占った芸能人まとめ!動画あり

俳優でモデルの栗原類さんの占いが話題になっていますね。

ベッキーさんの結婚についても的中させたのですが、過去にも芸能人を占って的中率がすごいんです。

そこで今回は、過去に占った芸能人動画とともにまとめたいと思います。

広告

栗原類のプロフィール

名前:栗原類(くりはらるい)

生年月日:1994年12月6日

身長:181cm

血液型:O型

出身:東京都

事務所:ジェネス企画

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで3歳から11歳までをニューヨークで過ごします。

メンズノンノやポエイなどの男性ファッションなどでモデルを務めています。

2012年頃にはテレビ出演が増えバラエティ番組で、イケメンネガティブなキャラとしてブレイクしています。

また、映画にも出演されていて「新宿スワン」や「彼岸島」に出演されています。

広告

栗原類は何の占いをするの?

栗原類さんは、タロット占いを趣味でされているんですよね。

笑っていいともで爆笑問題の太田光さんのことを「占いたい!」と思ったことがきっかけだとされています。

占いをするうえで、師匠として選んだのがよゐこ濱口の弟さんである濱口善幸さんです。

濱口善幸は書籍を出すほどの信頼されている方で、Twitterでフォロワーさん限定でskypeによる無料鑑定を毎月抽選で行い、2万人も鑑定されてきた方です。

本格的なプロに習った栗原さんの実力や的中率がすごいですよね。

はまぐちよしゆきのタロット占いの購入はこちら

栗原類の占いの的中率がすごい!占った芸能人まとめ

2019年2月13日にタレントのベッキーさんがご結婚されました。

実は、2014年にベッキーさんを占っていたんですよね。

  • 2016年に結婚したいと決意します。
  • 2017年に離婚します。
  • 2018年にベッキーらしい恋愛の仕方を見つけます。
  • 2019年に女性としての魅力が上がり新たな恋愛を始めます。

という結果を出されていました。

結果通り、2016年に川谷絵音と不倫し、2017年に離婚され、2018年に片岡コーチと交際を開始し、2019年に結婚となりました。

本当に的中されていますが過去にも占った方も的中されているようです。

広告

栗原類に占ってもらった峯岸みなみも的中させた

2013年1月20日の笑っていいともで峯岸みなみさんについても占っていました。

峯岸さんは、「2013年1月中に火遊びをする」という結果が出たのですが見事に的中させていますね。

峯岸さんは若手ダンサー宅にお泊りをスクープされた事件が2013年1月31日に発売された週刊文春で発覚しています。

記憶に残る髪を丸刈りにして謝罪した事件ですよね。

日付まで的中させるなんてすごいですよね。

占い師としては、プロですしこれで食べていけそうな気がしますね

広告

栗原類に占ってもらった指原莉乃も的中させた

2014年に指原莉乃さんも栗原類さんに占ってもらっています。

2014年の上半期の運勢を占ってもらったのですが「やばい一年になると」なっていました。

「何月にHKT48を辞めますか?」とうい質問に栗原類さんがしていたのですが、「辞めないですよ」と答えていました。

どうやら、指原さんは1月からどんどん不安定になるということや4月にモテ期がくると占われていました。

5月にはその人とどんどんお互いの関係が進展していくのですが、何かしらの決断は控えた方がいいということから秋元康さんに判断を委ねるということで締めたそうです。

この占い通りなのか、特に2014年大きなこともなく終わっていますし、忠告を守っていたようですね。

広告

【動画】栗原類の占い

https://youtu.be/ElQRxEjaIzs

まとめ

今回は、栗原類さんの占いについて書いてみました。

過去に占ってきた芸能人の方をまとめてみると、実にすごい的中率だなあと感じます。

時には日時も的中することもありますし、ベッキーさんの結婚までの流れも的確過ぎて驚いています。

これからも占っていく需要が伸びると思いますしテレビの出演も増えそうですよね。

広告