ニンゲン観察バラエティモニタリングで「もしもスケート場でセクシー美女に誘惑されたら」というドッキリが面白かったですよね。

その中でも外人の彼氏ガジィの行動がイケメンだということが話題になっています。

そこで今回は、モニタリングのガジィについて書いていきますね。

広告


 

【モニタリング】スケートドッキリが面白い

2019年2月14日に放送されたモニタリングで「もしもスケート場にセクシー美女から誘惑されたら」というドッキリが面白かったですよね。

3人の方がドッキリを仕掛けられていたのですが、2人の日本人がほいほいとついていってしまいましたね。

同じ日本人としては、積極的に来てくれる美女に失礼だなあと感じるのでついていってしまうのもわかりますね。

でも一緒に滑ったりする姿は親切というよりは下心がちょっとはあるかもしれません。

このVTRを見た彼女は、15万円もするmiumiuのバッグを2つも買ってもらう!と怒っていましたね。

やはり浮気心はよくないですし、自分に返ってきますね。

また、もうひとりの方も2ショット写真やLINE交換までしていましたが、

あれはやばいですね。

浮気が始まる瞬間ってこんな感じなのだなあと思った瞬間でした。

やはり、いっしょに撮りましょうとなったら断ることが申し訳ないと思うのが日本人ではないかと思います。

断りづらい環境で生きていますし、浮気心というより空気を読んだ結果だったと思いますよ。

そんな中で、チュニジア出身のガジィという外国人の方の対応がイケメンすぎましたね!

広告


【モニタリング】スケートドッキリのガジィがイケメンすぎる

ガジィは、チュニジアの方らしく白い髪に短髪でスタイルもいいイケメンです。

それだけではなく、セクシー美女に対しての対応もイケメンでしたね!

まず、美女がぶつかってきても一定距離を取って、「一緒に滑ってください!」という誘いも断っています。

彼女一筋だったのだと感じますし、頑なに断っていましたね。

日本人なら嬉しくて、一緒に滑ってしまうところですがチュニジア人の方って誠意があってすごいです!

また、ガジィは「14日にプロポーズ」と彼女にプロポーズすることを番組で明かしていまいたね。

ガジィのプロポーズの結果は?モニタリングでネタバレ

ガジィがプロポーズをするというのが、モニタリングでバレてしまいましたね。

見ていて思ったのですが、もしモニタリングの撮影でなければサプライズで驚かせる感じだったと思います。

モニタリングしていた彼女は、この瞬間知ってしまったわけですしサプライズを台無しにしていたのかもしれません。

そのことについては、ちょっとテレビの悪いところだなあと感じましたが、2人が幸せそうなのでよかったですし、逆に思い出になったかもしれませんね。

最後にガジィが言っていた名言がかっこよすぎましたね。

彼女は綺麗だけど

僕たち2人にとっては関係ないからね

いや、こんなことをさらっと笑わずに言えるガジィにあこがれてしまいますね。

同じ性別として見習いたいですし、中身も外見も完璧すぎます!

モニタリング放送日がプロポーズの日ということで結果がどうなったのか気になりますね。

結果を見なくても、彼女が最初に言っていた「ウェルカムだから」ということですし、断る理由がないと思いますね。

 

【動画】ガジィがかっこいい

 

まとめ

今回は、モニタリングに登場したチュニジア人のガジィについて書いてみました。

本当に外見も中身もイケメンの方がいるんですね!

プロポーズも憧れますし、おそらく成功でしょうね!

幸せになってほしいです☆

広告