バイオリニスト木嶋真優が美人でかわいい!天然エピソードもまとめてみた

世界で活躍されているバイオリニストの木嶋真優がしゃべくり007に出演されましたね。

美人のバイオリニストですが、ド天然ということでギャップがあってかわいいです。

今回は、バイオリニスト木嶋真優さんの天然エピソードについて書いてみますね。

広告

木嶋真優はどんな人?

名前:木嶋真優(きしままゆ)

生年月日:1986年12月13日)

出身:兵庫県神戸市

身長:155cm

所属:ワタナベエンターテインメント

3歳からバイオリンを初めて、世界で活躍され、バリやケルンを拠点に活躍されています。

練習量もすごいですが、高嶋ちさ子さんも絶賛するほどのバイオリニストなんですよね。

詳しい情報は以下にまとめています。

【動画】木嶋真優はどんな人?使用しているバイオリンは?値段がすごい!

木嶋真優さんが美人でかわいい

木嶋真優さんて美人ですよね。

バイオリンをされているということで、やはり育ちが良さそうな写真をTwitterでお見かけします。

バイオリンを持つと、何かが憑依したかのようにミスをしたところを見たことがないほど一般人には手の届かない存在なのかなあと思ってしまいますね。

見た目も女優さんのようですし、しゃべくり007を見てハマってしまった方もいるのではないでしょうか?

木嶋真優のトークを聞いた所、どうやらド天然というギャップを持っていたので更に木嶋さんの魅力が増したように思えるのは僕だけでしょうか?

広告

木嶋真優の天然エピソードは?反応をまとめ

しゃべくり007に出演された木嶋真優さん。

お正月の放送で反響があったということで2019年2月18日のしゃべくり007にも登場されてましたね。

美人ということだけでなく、出演された直後の反応を見てみると

sns

変なキャラが邪魔してせっかくの才能が(笑)

sns

バイオリンに関しては天才なんだからこういうのに出ないほうがいい

sns

天真爛漫な感じがや雰囲気がすき

などさまざまでしたね。

会話がうまく成り立たないことが多かったですが、面白いエピソードだらけでしたね。

木嶋真優の天然エピソード1

PASMOがテレホンカードと一緒と思って残高0になると捨てていた

お嬢様なのに電車を使うこともあるということが驚きましたね。

むしろ、PASMOを使わなくてもお迎えのリムジンなどでいいかもしれませんね。

広告

木嶋真優の天然エピソード2

ドラム式の洗濯機を壊した

ドラム式の洗濯機が回っている時にロックされているのが壊れていると思って無理やり開けた。

かなりの機械音痴エピソードですよね。

このことがきっかけとなりその後、家事を一切やらなくなったそうです。

木嶋真優の天然エピソード3

男性のタイプが60歳のイケメンじゃない人が好き!

お正月の放送を見て

「僕はイケメンですが、60歳を越えていません」

「60歳以上ですがイケメンです。」

というような返事がきていたようですが、返事はしていないそうです。

木嶋真優の天然エピソード4

掃除機を掛けるたびに買い直していた

昔、掃除機の袋を交換する時にやり方がわからなくて壊してしまったそうです。

そのことが原因で、掃除機は掃除するたびに買い直していたそうですね。

5回から6回買い直していたそうですが、掃除をする回数が少ないことにも踊りきます。

一般人の方ならありえない話ですが、かなりの機械音痴のようです。

木嶋真優の天然エピソード5

リモコンの電池を変えられない

暖房のリモコンの電池がきれてしまったのですが、変えられなかったようでずっと寒い中過ごされたようです。

頑張ってリモコンのフタは空いたものの、自動でピヨーンと出てくると思っていたのに出てこなかったため、そのままにしたそうですね。

木嶋さんは「自然に逆らわない」とおっしゃっていましたね。

木嶋真優の天然エピソード6

映画のストーリーを忘れてしまう

映画を見て、すぐに感情移入して泣いたりするのですが元々の話の内容がわからなくなるようです。

例え、映画の中の悪党だとしても「この人にも人生があってこの人の家族はどう思うんだろう」ということが気になってストーリーを忘れてしまうようです。

【動画】木嶋真優の演奏

天然の木嶋真優さんですが、演奏している姿は本当にすごいです。

まとめ:木嶋真優は天然

今回は、バイオリニストの木嶋真優さんについて書いてみました。

しゃべくり007に出演し、天然エピソードを話されていましたが、一般人には考えられないことばかりで驚きましたね。

天然ではありますが、バイオリンの演奏に関してはすごいですし、テレビ番組も増えていくのではないかと思ってしまいます。

広告