4月28日に放送されるロンドンハーツにブルゾンちえみさんが出演されます。ブルゾンちえみさんと言えば、今やお笑い芸人だけではなく女優まで活動の幅を伸ばしているということで気になる方が多いかと思いますね。
今回は、ロンドンハーツのドッキリ企画でのブルゾンちえみさんについて書いていきます。

広告

ロンドンハーツのドッキリ企画の内容

放送日:2017年4月28日(金)

公式サイトはこちら

ブルゾンちえみさんへのドッキリは、街中で雑誌記者と待ち合わせ中にイケメン外国人男性にナンパされるという内容です。このドッキリでわかるのが、街中というシチュエーションでいかに芸能人であるかバレない格好をするかということがわかりますよね。

また、外国人にナンパというのもブルゾンちえみさんの恋愛事情を知っての番組のチョイスだと思います。

ロンハー ブルゾンちえみ ドッキリ

ブルゾンちえみの私服が地味?オシャレ?

いつも芸人として来ている衣装だったら、完全にバレてしまいますし、街中が混乱すると可能性がありますから地味めの衣装をチョイスしたんだと思います。withBと一緒にいる時は、いつものキャリアウーマンスタイルなのですが今回は地味めのものを選んだのだそうですね。

ですが、アップされている私服ってすごくかっこいいし色合いなんかオシャレで尊敬します。

ロンハー ブルゾンちえみ ドッキリ

ドッキリ企画でのマスク姿は、僕的にルエットと眼力がすごいのでもろバレだと思いますね。

ブルゾンちえみの恋愛や恋人のタイプは

ブルゾンちえみさんと言えば、外国の方にモテるそうですし、過去にネパールの方と付き合ったことがあります。特に好きなのが海外アーティストやウィル・スミスさんのような方だそうですね。

ネパールの方は、どうやら変わった性格のようでよく冷たい場所に座らされた?というようなエピソードを話されていましたね。外国の方との付き合いができるなんて、グローバルキャリアウーマンだなあと思います。

広告

ブルゾンちえみが外国人にナンパされた反応は

今回のロンドンハーツのドッキリでも外国の方でイケメンですし、今でもタイプが外国の方なのか判明すると思います。まあ、見た目を100%として選ぶのかはわかりませんし、いきなり話しかけてくる人についていくとは思いかねますが、ナンパをどう交わしていくのか気になりますね。

人は見た目が100パーセント4巻【電子書籍】[ 大久保ヒロミ ]

 

以前、R1グランプリに出場されたときも、ネタを途中忘れてしまったことをネタ終了後に泣きながらコメントしていたのを見ると、純情そうなのでキャリアウーマンとしてできる姿ではなくかわいい一面もあるのだと思います。

ですから、今回はついていくということないと思いますし、キャリアウーマンですから取材の方に迷惑を掛けないことを優先してくれると思いますね。

まとめ:ブルゾンちえみのロンハードッキリ

今回は、ロンドンハーツドッキリ企画でブルゾンちえみさんの反応について書いてみました。
芸人でも女優としても忙しいでしょうが、素顔が気になる方も多いと思いますし、是非知りたいですね。

ブルゾンちえみの記事一覧はこちら

広告