MENU
カテゴリー

笑ってはいけないシリーズのしばき隊の中の人は誰?EXITも担当していた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

年末の恒例として放送されていたダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズ。

番組の中では、覆面しばき隊というおしりを叩くスタッフがいらっしゃるのですが

誰がやっているのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、笑ってはいけないシリーズの覆面しばき隊の中の人の正体についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

笑ってはいけないの覆面しばき隊の中の人は誰?

笑ってはいけないシリーズのしばき隊なんですが、実は若手の芸人さがやっていらっしゃるようです。

おそらく吉本興業所属の芸人さんが多いのだと思いますが…

2019年2月21日に放送されたダウンタウンDXにて、EXITの2人がしばき隊をやっていたことを話していました。

覆面被ってケツばちばち叩いてた

あくまでもEXITはそのメンバーの1人に過ぎないのですが、どうやら複数人の若手芸人が写っている写真も見つかっています。

スポンサードリンク

笑ってはいけないシリーズのしばき隊の裏話

こちらがしばき隊として確認できたメンバーの写真になります。

正直なところ、EXIT以外のメンバーが誰なのかは不明です。

若手芸人で顔を出して出演したいところですが、覆面を被っての出演とはいえ悩みも結構あるのだとか。

シリーズを見ていくと、一人あたり100回くらい叩かなければならないですし交代でもかなり臨機応変に対応しなければならないですよね。

番組の秘話として

廊下でメンバーが待機しているようでうまく音がなった時はハイタッチで迎える

ということをしていたらしいです。

見えないところで、喜んでいるというエピソードを聞いてしまうと連帯感がうまれそうで楽しそうな気もしてきます。

また、時にはミスしてコケてしまうハプニングもあるようです。

メインのキャストよりも、アーミーの方が注目されてしまうということは後で怒られているのかもしれません。

まとめ:しばき隊の正体

今回は、笑ってはいけないシリーズのしばき隊について書いてみました。

ダウンタウンDXで中の人が明らかになりましたね。

裏方の仕事とはいえ、それぞれの物語があると思うと裏でどんなドラマがあるのかも放送してほしいですね。

充実!!
スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次