芹那が消えた理由は?干された原因は?芸人から嫌われたから?

一時期テレビでよく見られていた芹那さん。

いつの間にか、テレビから消えてしまったのですが、現在は何をされているのでしょうか?

また、干されたというウワサがありますが、原因は何なのでしょうか?

今回は、芹那さんが消えてしまった理由について書いていきますね。

広告

芹那が消えた理由は?現在は舞台で役者?

芹那さんは女優としても活動されていて、テレビドラマ「ブラックリベンジ(2017年放送)や「未解決の女(2018年放送)」などに出演されていました。

また、2016年頃から舞台にも活動の幅を広げ、2019年2月からは秦組「月の谷 赤い石」という舞台に出演されていますね。

Instagramを拝見したところ、昼と夜の公演があるようです。

テレビに出ている時間がないのかもしれません。

最後にテレビで見たのは、2017年12月30日に放送された「うわっ!ダマされた大賞2017」でパンストを被ったシーンが最後かもしれないです。

広告

芹那が干されたのは芸人から嫌われていた?

芹那さんには、数々の芸人さんから口説かれたという疑惑が上がっているんですよね。

  • フットボールアワーの後藤輝基
  • ピースの綾部祐二
  • 麒麟の川島明
  • はんにゃの川島章良
  • バカリズム

ほとんどが吉本の芸人さんなのですが、芹那さんが暴露したのではなく担当マネージャーが「芹那を口説いた芸人」として明らかにしたのだそうです。

もしかすると、芸能界で生き残るためにモテる女のイメージを作り上げたのかもしれませんね。

ほとんどのエピソードなんですがねつ造であると言われていて、芸人にこびを打っているということで嫌われてしまっているようです。

フットボールアワーの後藤輝基のエピソード

番組でも芹那さんのファンであることを話されていて、共演したいタレントとして「芹那」さんの名前を上げています。

交際を本当に迫っていると察知した芹那さんは、収録中は愛想よくしているのですが、収録後は逃げるようにしてスタジオを後にしています。

ピース綾部祐二のエピソード

2012年のお正月番組出演でタイでのロケを終え、帰国するための飛行機で隣り合わせになったそうです。

終始会話が続き、綾部さんの方から「今度一緒に東京ディズニーランドへ行こう」という提案されたと話されています。

どうやら、綾部さん口説いたことを否定されています。

どうやら「お忍びデートに興味があって。相手は綾部さんじゃなくてもいいです」と芹那さんは手のひらを返したような発言をされていたようです。

麒麟の川島明のエピソード

麒麟の川島さんに関しても口説かれたという疑惑があるようですが、見つけることができませんでした。

どうやら、2012年発売されたXboxのゲーム「Kinectスターウォーズ」で2人は共演されているんですよね。

おそらく、芸人さんの名前を1人でも多く出したかったから川島さんの名前が上がったのかもしれまえせん。

はんにゃ川島章良のエピソード

はんにゃ川島さんもデートまでこぎつけてので神奈川県の江ノ島でお互いに犬を連れて堂々と歩いているところを目撃されたようです。

芹那さんは「大事な友達」だということを話しており、今後会うこともないことを話されていますし、事務所サイドから不信感を持たれているようです。

2015年には一般の方と結婚され幸せに暮らしていますね。

バカリズムのエピソード

バカリズムさんは2012年9月27日に放送された「よく聞かれる質問バラエティーみみたこゴールデン芸能人SP」で口説かれたと芹那さんから言われていたようです。

ただ、数回番組が一緒になっただけで「そんな話したことないけど」とかなり怒っていたようです。

バカリズムさんは、Twitterで完全否定をされ、共演した番組で完全に無視をするということや共演NGにまでしたと言われています。

広告

南海キャンディーズの山里亮太にも嫌われていた

2013年7月1日に山里亮太さんは、都内のイベントに参加された際にラジオ番組で「芹那さんがきらい」であると発言したことを謝罪していました。

どうやら、芹那さんと共演した際には好印象だったようなんですよね。

しかし、たまたまテレビを付けたところ芹那さんが山里さんの悪口をかなり話してショックだったようですね。

イベントはそっちのけで謝り続けたようですが、やっぱり好印象を持っていた人が影で悪く言っているところを見るのはショックだったんだろうなあと感じますね。

それ以来、芸人さんの間で「芹那には気をつけろ」という風に言われているようです。

まとめ

今回は、芹那さんについて書いてみました。

テレビから消えてしまったのは、芸人さんたちに嫌われてしまったからなのかもしれません。

今は、舞台で役者として活躍されているようで頑張っている姿をInstagramで発信されていますね。

広告