M1王者に輝いた霜降り明星。

スプーンに写った小栗旬さんのものまねでおなじみの粗品さんの実家が焼き肉屋さんであることが判明しました。

今回は、

  • 【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さん
  • 【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さんの評判
  • 【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さんの口コミや反応

について書いていきたいと思います。

広告


 

【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さん

M1王者の王者に輝いた霜降り明星

粗品さんの実家は、心斎橋にある焼き肉さんなんですよね。

大学時代には、実家でアルバイトとして手伝っていたりライブでいいことがあったときに打ち上げで使ったりだとか思い出があるようです。

時には、アルバイト中の粗品さんとカウンターごしに打ち合わせしていたなんてこともあったようですね。

粗品の実家なんですが「味希(みき)」という焼き肉さんです。

粗品さんの実家の焼肉屋さんの場所はどこ?

店舗名:味希(みき)

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13−9

営業時間:18:00~翌1:00

定休日:水曜日

【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さんの評判

味希では、自慢の厚切りの塩タンが名物のようです。

お店については、カウンターのみで七輪が焼き上げるスタイルで注文してから30秒位内で提供されるようで早いそうなんです。

名物の塩タンは、4枚で1200円という価格で分厚くカットされて他のお店よりもボリュームがあってドリンクが進んでしまうなだそうですね。

お店の雰囲気は、下町の華やかさがない感じの佇まいでい思わず入ってしまうようです。

味希の食べログ

広告


【霜降り明星】粗品さんの実家の焼肉屋さんの口コミや反応

焼き肉さんは、どうやら芸能人の方も入店されていて、名物の塩タンを堪能されていたようです。

篠崎愛さんとおのののかさんも入店されたようで、インスタやTwitterで写真をアップされていますね。

下町の雰囲気ですが、芸能人の方も御用達のようです。

お肉も美味しそうですし食べたくなりますね。

まとめ

今回は、霜降り明星の粗品さんについて書いてみました。

実家が焼肉屋さんということで、下積み時代にアルバイトをされていたようですね。

霜降り明星にとっては思い出の場所だそうですし、塩タンも美味しそうですよね。

芸能人も来店されているお店のようですし雰囲気がよくて行ってみたいなあと思いました。

広告