【放送事故】阿佐ヶ谷で発見されたミミズクの置物の場所を特定

ここ数日都内でミミズクの目撃情報がありましたね。

Nスタを見ていたところ、ミミズクの置物を間違って放送されてしまったようです。

場所は阿佐ヶ谷ということですが、場所を特定したいと思います。

広告

【放送事故】Nスタでミミズクの置物を報道してしまう

2019年2月21日のNスタの生中継でミミズクの置物を間違って本物だと放送される事故が起こってしまったようです。

ホラン千秋さんも「石像みたい」とおっしゃっていた通り、見た目ですぐわかりそうな感じもしますよね。

まじめに報道されていたので、後から木彫りの置物だったということでウケてしまいます。

置物のミミズクが発見された場所は?

阿佐ヶ谷にある閑静な住宅街ということや、中継で一瞬写ったクリーニング店をヒントに調べてみた所、

阿佐ヶ谷にあるクリーニング店を発見することができました。

ミミズクの置物があったのは、ライオンズマンション阿佐ヶ谷中杉通の6階のベランダのようですね。

まとめ

今回は、Nスタで放送されたミミズクの置物について書いてみました。

場所を特定することができましたが、木彫りのカラス避けのようですね。

ただ、ほっこりする映像でしたし面白かったですね。

広告