タレントやモデルとして活躍されていたローラさん。

かつては、バラエティ番組やCMで引っ張りだこでしたが、今は何をされているのでしょうか?

今回は、ローラさんの現在について調べてみようと思います。

広告


 

ローラは結局事務所とはどうなった?

2017年8月に発覚した事務所「LIBERA」との契約騒動について話題になっていましたね。

週刊文春によると、10年の奴隷契約書というのが存在していたらしく、更新についても自動で10年継続するなどということでトラブルが発生していたようです。

2010年7月から2020年6月までで契約を結んでいたようですが、契約期間が長すぎますもんね。

社長とトラブルが多かったらしく、サラダを投げつけるなんてエピソードもあります。

事務所とのトラブルについては、2018年4月27日にツイッターで「LIBERAとよく話し合い和解しました」と報告されています。

WMEでは坂本龍一さん、XJapanさんも所属しており

IMGでは錦織圭さんや松岡修造さんなども活躍されているようですね。

2016年に「バイオハザード;ザ・ファイナル」でハリウッドデビューも果たされていたこともありますし、海外で活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

広告


【今何してる?】ローラの現在は?

ローラさんは、2017年秋にロサンゼルスを拠点に活動するため3億円もする豪邸をロサンゼルスに購入されたようです。

実は、2018年春に敷地面積が300平米もあり広すぎるということことから売りにだしています。

300平米となると181畳ということになるのですが、10畳の部屋が18室あるということを考えると広すぎることがわかりますね。

ロサンゼルスをメインで活動するのであれば、いいのかもしれませんがInstagramを拝見したところ

 

FENDI HOTEL🖤 bye bye Rome🇮🇹🐎👋🏽

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

2019年には、パリ、東京、韓国、イタリア、ロサンゼルスとかなり海外で活動をされている印象です。

2018年12月ころから日本のCMで見かけることも増えて来ていますし、ロサンゼルスを拠点に日本でもまた活躍されていきそうですね。

今のところは、バラエティ番組に出演に関しては情報がありませんが、ネットでアプリでローラさんを見たというかたもいるようです。

今後は、アプリの広告塔として活動されるのかもしれませんね。

【動画】ローラが出演しているCM

まとめ

今回は、タレントでモデルのローラさんについて書いてみました。

事務所でのトラブル問題もありましたが、和解したようでロサンゼルスを拠点に活動をされるようです。

パリや韓国、ロサンゼルス、日本と海外で活動されることも多いのですが、CMなどで見る機会も多くなっています。

バラエティ番組に出演するという情報はありませんが、ネットのアプリなどの広告塔として活動されていくのかもしれませんね。

広告