2017年4月25日に週刊文春に元乃木坂46の橋本奈々未が報道されていましたね。どうやら、事務所の取締役の方と一緒に行動していることについて私物化なんて報道されていますし、真相が気になりますよね。
今回は、橋本奈々未のスクープについての真相を書いていきます。

広告

橋本奈々未のプロフィール

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
生年月日:1993年2月20日
愛称:ななみん
出身:北海道旭川市
身長:163㎝
血液型:B型
デビュー:2011年
活動:元乃木坂46

橋本奈々未

アイドルになった理由もお金がほしかったのが理由であるとインタビューで答えていましたね
元々、すごく貧乏で水道ガスが止められる中で、兄弟が学校に活かせてもらえるのかどうかも危うい状況だったようです。アイドルには、橋本さんのなんとかしなくてはならないという責任感から模索するなかで見つけた道だったようですね。

橋本奈々未が乃木坂46を卒業した理由

2017年2月20日という橋本さんの退場日に埼玉スーパーアリーナで行われたライブを最後の活動にグループと芸能界も卒業となりましたね。
どうやら、理由の1つに2014年に発症したアナフィラキシーという全身アレルギーがでる病気になったことが上がられています。この病気は、全身に発疹やくしゃみ咳などの症状や腹痛と嘔吐まで引き起こしてしまう病気だそうですね。

アイドルはやはり元気でなければ続けていけないでしょうし母親から「無理しなくていいよ」とまで諭されていたそうです。
引退後は、一般社会の普通の女性として生きていこうと思っているということをコメントしていたのですが村松俊亮さんとの密会について報道がありましたね。

橋本奈々未の『推しどこ?』 [ 乃木坂46 ]

価格:4,374円
(2017/4/25 21:12時点)

村松俊亮のプロフィール

名前:村松俊亮(むらまつしゅんすけ)
生年月日:1963年6月8日
出身:大分県大分市
職業:ソニーミュージックエンタテインメント取締役

乃木坂46とは、会社でのつながりが強いようですね。事務所の取締役ということですし、合う機会がかなりあったのではないかと予想されます。
取締役ということは、アイドルを見守る立場であったということでしょうし、相談ごとの相談や今後について面談とかもしていたのかもしれませんね。

広告

橋本奈々未と村松俊亮が密会

2017年4月25日、橋本奈々未さんと村松俊亮さんが密会していることが報道されていましたね。2月に卒業したばかりの橋本さんなのですが、複数回にわたり村松さんが橋本さんの自宅マンションに入る姿が確認されていたようです。

 

橋本奈々未と村松俊亮は愛人?

この報道だけ見れば、アイドルを卒業したのも恋愛禁止であったこと制限を外すためなのではないかとか、橋本さんを近くにおいておきたいためにやめさせたのではないかなんて考えてしまいますよね。

調査したところ、愛人だと断定できる情報がありませんし、私物化の質問にたいして「まったくない!」と否定しているためどうやら、橋本さんの将来について相談に乗っていたとのことです。アイドル卒業してから普通の女性として生きていくとコメントしていたようですが、芸能界の裏方の仕事がしたいともいっていますね。

アイドル活動も長いこともありますし、芸能界への未練があるのかもしれませんから村松さんを通して仕事を教えてもらっていたとか、一般企業に所属するにしても、アイドル活動が長い分溶け込むのにはなかなか厳しい現状なのかもしれないですよね。

今回ツーショットが多いということですが、おそらくこういう悩みって同じアイドル仲間ではリアルな答えが返ってこないだろうし人生経験という点から人生相談していたのかもしれませんね。

 

まとめ:橋本奈々未の密会

今回は、橋本奈々未さんと村松俊亮の密会報道の真相について書いてみました。まだ、断定できる報道がされていませんが、アイドル活動から離れたのに本人も否定していることから愛人と断定はできませんね。
真相についてはまだ発表がないですが、判明しだい追記していきますね。

広告