女優として活躍されている深田恭子さん。

年齢を重ねるごとに色気やスタイルなど、女性や男性からの支持も多いように感じます。

昔の比較した所、目なのか鼻なのか印象が変わったように思えるんですよね。

整形はされているのか気になるため、昔と現在を比較検証してみたいと思います。

広告


 

深田恭子さんがかわいい理由を考えてみた

初めて恋をした日に読む話」や「ダメな私に恋してください」など独身アラサー女子の恋愛ドラマでよく見かける深田恭子さん。

2017年には最も美しい顔に選ばれるほど、かわいいしグラマーなスタイルで男性だけでなく女性からの支持も高いですよね。

30代を越えても深キョンのウルウルした目や優しそうな表情に癒やされてしまいます。

「おばさん」ではなく「お姉さん」という表現が、似合ってますよね。

ところが、1997年頃デビューしたてのころに出演されていたドラマ「神様、もう少しだけ」での印象は今とちょっと違うんですよね。

深田恭子さんの印象が変わった

深田恭子さんは、「神様、もう少しだけ」で金城武さんと共演され、女子高生役で出演されていました。

HIVをテーマにしたドラマなのですが、当時の社会現象にもなり視聴率28.3%という大記録を出していましたね。

それほど、当時のドラマの内容がすごかったのか深田恭子さんの演技力がすごかったということになります。

神様、もう少しだけ」の深田恭子さんの印象は、強気な女子高生という印象で言いたいことを我慢せずに言う役という印象でしたね。

今の深田恭子さんのおっとりした表情と比べると、伝わる印象がだいぶ違いちょっと怖い印象ですね。

ドラマが気になる方は

神様もう少しだけ1話の動画はこちら

広告


深田恭子さんの目や鼻が不自然?

おそらく、画像を見て印象が違うことを感じた方もいるのではないでしょうか?

  • 小鼻になっている
  • 目が奥二重になっている

など印象が変わっているポイントが2つあることに気づきましたし、ネットなどでも鼻や目について不自然さを感じる方もいるようです。

sns

深田恭子って、こんな鼻だっけ?

でもドラマだから整形オバケ感が薄まってるな。ほうれい線は目立つけど。

sns

深田恭子って綺麗になったというより不自然な感じになった印象

sns

それにしても、深田恭子さんの鼻変わったな、不自然に細くなったな

sns

深田恭子の整形は完全に失敗だよな。目と鼻の間に明らかに不自然なリフトアップラインが…

【画像比較】深田恭子は小鼻になってる?

女子高生時代と今の鼻を比較してみましょう。

鼻に関して調査してみると、デビュー当時は丸かったのが最近になると彫りが深くなっているように思えますし、小さくなったように思えます。

ついでに言うと、口も少し小さくなっているかもしれませんね。

今は、目尻を基準に見てみると目尻と目尻の間におさまるくらいの大きさに対し

昔は、目尻よりも広いように思えますね。

 

【画像比較】深田恭子は奥二重になってる?

昔の画像と比較してみると目が奥二重になっていることがわかります。

ただ、アイプチなどを使っているのかもしれませんね。

整形なのかもしれませんが、深すぎない平行二重がかわいいですよね。

深田恭子さんは整形している?

深田恭子さんは整形しているのではないかということが言われていますね。

顔の印象が変わって不自然なシワが出てくることもあると言われています。

例えば、鼻の整形をされている方ならプロテーゼという方法があるのですが、独特のシワが出ることで有名のようですね。

ゴルゴラインと呼ばれるもので、ゴルゴ13の主人公の顔に描かれているよなシワが現れるようです。

ゴルゴラインは、ほうれい線よりも上に出るシワのようで深田恭子も度々出ているところを目撃されています。

最新の画像では、出ていないようですがゴルゴラインはヒアルロン酸の注射を継続することで解消できるようですね。

いずれにしろ、着実に美しくなっていると感じますし自分磨きをされているのが素敵だと感じます。

 

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、深田恭子さんについて書いてみました。

子役時代と顔を比べて目や鼻の印象が変わったようにも思えます。

整形なのかもしれませんが、今もなお自分を磨かれているのが素敵ですよね。

広告