金本浩二は在日?金日宇の読み方は?歴代タイガーマスクが呪われすぎ?

3代目タイガーマスクこと金本浩二さんが逮捕されたようです。

実は、金本浩二さんは在日のウワサがあるのですが本当なのでしょうか?

また、本名の金日宇の読み方はなんと読むのでしょうか?

また、歴代マスクが呪われている噂は本当なのでしょうか?

広告


3代目タイガーマスク金本浩二がDVで逮捕

2019年3月1日に3代目タイガーマスクこと金本浩二さんが逮捕されたようです。

どうやら、1日午後0時半ごろに、自宅で妻(25歳)の頭を殴ったということでDVで通報されてしまったようです。

夫婦喧嘩が悪化して、妻に手を上げてしまったようですし、せっかくタイガーマスクを受け継いできた方なのに残念ですよね。

妻が勝手に自分の携帯を見て浮気を疑い、しつこかったということで手が出てしまったようです。

金本浩二は在日って本当?

どうやら、金本浩二さんの本名は金日宇という名前で在日なんですよね。

1992年に3代目タイガーマスクに抜擢されたのですが、1年で自分のファイティグスタイルに合わないということでタイガーマスクを脱いでしまったようです。

金日宇の読み方は?

金本浩二さんの本名である金日宇は「キム・イルウ」と読むようです。

広告


歴代タイガーマスクが呪われすぎ?

3代目の金本浩二さんがタイガーマスクというヒーローなのに逮捕されてしまって残念ですよね。

ただ、歴代のタイガーマスクの方々にもあまりいい噂がないようなんです。

もしかすると、タイガーマスクの呪いではないかと言われているのですがマスクを次ぐ者たちに一体何が起こったのでしょう?

歴代のマスクに掛かっている呪いを紹介します。

1代目タイガーマスクが呪われている?

1代目のタイガーマスクをされたのが佐山聡(さやまさとる)さんです。

デビュー戦では、ダイナマイト・キッドとの闘いが今でも名勝負だと語られているようです。

身体能力も高く、歴代マスクの中でも現役時代の動きがすごかったようです。

しかし、2015年に行われた後楽園ホールで曙戦の後に心臓の痛みを訴え、2ヶ月に渡って緊急手術が行われるという状態があったようですね。

原因は、狭心症で原因が不明だったようです。

2001年頃に参議院に出馬したあたりから、右翼的な発言が多くなったり弟子へのパワハラも多くなっていったようです。

「パチンコ利権や韓流ブームをきっかけに、日本社会において韓国人のみなさんが力を持ちすぎたと思っている人が増えました。在特会はそれに対する強烈な反発だと考えますが、彼らがやっているヘイトスピーチは日本の地位を貶めて世界から軽蔑されるだけです。だから、僕は右翼よ、もっと“文化的右翼”たれ、と思っています」

引用元:Amebaニュース

2代目タイガーマスクも呪われている?

2代目のタイガーマスクをされたのが三沢光晴(みさわみつはる)さんです。

2009年6月13日に行われたプロレスリング・ノアで、試合中に相手から受けた技により頭を強打して心肺停止状態となりなリングの上で亡くなられています。

実は、この試合まで激戦で両膝、腰、方、首などのほとんどを痛めた満身創痍の状態でリングに上がっていたようで無理をされていたのかもしれません。

自分が立ち上げたプロレス団体ノアで責任があるということから、肩にケガをしていようがリングに上がり続けてたようです。

ファンのことを一番に考えていたため、自分の試合を見にくれたファンのために頑張られていたようです。

4代目タイガーマスクも呪われている?

タイガーマスクは現在、4代目に引き継がれているようですね。

4代目については、いまのところ本名を公開されていないようです。

4代目は、あまり評判がよくないようで

  • 相手の試合を受けることが少ない
  • 危険な角度の技を使う
  • 興奮したら言葉遣いが汚い
  • 試合中の歓声やヤジに対して空気がよめない
  • ファイトスタイルから気持ちが伝わってこない

などあまりいい噂がないようです。

もしかすると、マスクにかかった呪いなのかもしれません。

まとめ

今回は、タイガーマスクについて書いてみました。

金本浩二は在日ということがわかりましたね。

また、歴代のタイガーマスクが呪われているのか次々に不幸にあっていることもわかりました。

もしかすると呪いのマスクなのかもしれませんね。

広告