【画像比較】有村藍里が整形して有村架純にそっくりでかわいい!

有村藍里さんがザ・ノンフィクションに出演され整形されていたことを告白されてました。

輪郭矯正という骨を削る整形手術をされてかわいくなりましたね。

妹の有村架純さんにそっくりになったと感じますし、画像比較をしてみたいと思います。

広告


有村藍里さんが整形手術をされていた

タレントの有村藍里さんが、2019年3月3日に放送されたザ・ノンフィクションに出演されました。

番組では、有村藍里が美容整形をされた様子がドキュメンタリーとして放送されていましたね。

以前から、有村架純の姉だとわかったことで比較されることが増えたこと、「口元が残念」や「口がブサイク」など口元にコンプレックスを抱えていました。

2018年10月に骨を削って輪郭を整える輪郭矯正という手術をされ、番組が放送された3月3日にはブログを更新されていました。

以前とは違い、口元がおさまって口紅を塗るのが楽しみ、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できる」と前向きなコメントをされ、外見だけでなく内面も可愛く変化していました。

内面が変化できたということは、手術が成功されたといってもいいのかもしれませんね。

有村藍里さんのブログ(美容整形)

有村藍里さんが有村架純にそっくりでかわいい

有村藍里さんが手術に成功され、顔のラインやコンプレックスだった口元もすっきりされましたね。

これまで、口を開くことにコンプレックスを抱いていたということで口を閉じている写真を選びがちだったことや、Instagramも口元を修正してアップすることが多かったようです。

手術されてから3ヶ月後の1月3日には、妹の有村架純さんとツーショットがアップされていました。

 

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

笑顔で映った二人を見ていると、輪郭や笑顔の感じ、鼻や顎のラインなどもそっくりに感じます。

お正月は家族で過ごせたようですし、綺麗になって笑って楽しく過ごせたのかもしれませんね。

広告


【画像比較】有村架純と有村藍里

頬のふっくらした感じや唇のライン、鼻や目などそっくりですよね。

笑顔の口の形や顎のラインなど、さすが姉妹というだけあってそっくりだと感じました。

映画やドラマなどで入れ替わっていてもわからないレベルかもしれませんね。

これは、双子役のドラマ来るんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は、有村藍里さんについて書いてみました。

輪郭整形に成功され、見た目だけでなく中身まで変わっていてすごくかわいくなりましたね。

有村架純さんにそっくりな顔になっていたため驚きましたし、姉妹揃ってテレビで活躍されていくでしょうね。

広告


【関連記事はこちら】

有村藍里が輪郭整形で可愛くなった!どういう手術で値段や病院はどこ?

【画像比較】有村藍里の歯肉整形は本当?歯並びは変わった?費用はいくら?