【水曜日のダウンタウン】小宮の楽屋でキスした女優は誰?かわいい

水曜日のダウンタウンの説で「自分の楽屋であってもキス現場目撃したらとりあえず謝っちゃう説」が面白かったですよね。

中でも三四郎小宮さんの楽屋キスしていた新人女子マネージャーさんがかわいいと話題になっていました。

そこで今回は、三四郎小宮さんの楽屋でキスしていた女性について誰なのか調べてみますね。

広告


【水曜日のダウンタウン】三四郎小宮さんの楽屋でキスしていた新人女子マネージャーがかわいい

2019年3月6日に放送された水曜日のダウンタウンで「自分の楽屋であってもキス現場目撃したらとりあえず謝っちゃう説」が面白かったですよね。

三四郎の小宮さんも楽屋に入ると、新人女子マネージャーがキスをしていたのを目撃してしまいます。

マネージャーさんの名前は、「菅谷きく」という名前なのですが

並べ替えると「すがやきく」→「キスがくや」となります。

キスしていた男性は「増井陽太」→「またすいよう」となります。

並べ替えの下りも考えられていて面白かったですが、「菅谷きく」さんを演じていた女優さんが可愛かったですよね。

小宮さんの楽屋でキスしていた菅谷きくは誰?

菅谷きくさんについて気になる方もいたと思います。

実は朝木ちひろさんという女優さんであることがわかりました。

朝木ちひろさんのプロフィール

名前:朝木ちひろ(あさきちひろ)

生年月日:1990年2月18日

身長:160cm

出身:東京都

血液型:AB型

特技:ブラインドタッチ

好きなスポーツ:スキー、ダーツ

事務所:ABP inc

有限会社ABPincという事務所に所属している女優さんです。

ドラマにも出演されていて「有田哲平の夢なら醒めないで」や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などの再現VTRなどの役をされているようです。

2018年には「家政夫のミタゾノ」にも出演されていたようですね。

映画やドラマ、CMだけでなく舞台でも活躍されています。

まとめ

今回は、水曜日のダウンタウンで三四郎の小宮さん楽屋キスドッキリのマネージャーさんについて書いてみました。

朝木ちひろさんという女優さんということが判明しましたね。

かわいいかたですし、これからブレイクしていくのではないでしょうか。

広告