【浦沢直樹の娘】浦沢凜花が愛嬌があってかわいい!家が豪華?

20世紀少年やYAWARAなどの漫画で知られる浦沢直樹先生。

実は、浦沢凛香さんという娘さんがいるのですがかわいいんですよね。

「今夜くらべてみました」に出演されていました。

どうやら、ご実家が豪華ということを話されていましたが本当なのでしょうか?

広告

浦沢直樹はどんな人?

名前:浦沢直樹(うらさわなおき)

生年月日:1960年1月2日

出身:東京都府中市

1983年に漫画家としてデビューし手塚治虫文化賞を2度受賞されいている漫画家さんです。

  • 20世紀少年
  • YAWARA!
  • MASTERキートン
  • MONSTER

など国内で累計1億2700万部の売上を突破されています。

1985年から1986年頃に結婚したとされていますが公表はされていません。

その後、妻との間に子供を設けるのですが離婚のウワサも出ていたようです。

原因は、浦沢直樹さんの不倫によるもので、相手の方も既婚者ということでW不倫だったのだそうです。

相手の方は、大手出版社に勤務する50代前半の女性の方でイタリアンレストランで食事をする2人が2015年8月から10月にかけて「週刊女性」で目撃されてしまったようです。

広告

【浦沢直樹の娘】浦沢凜花が愛嬌があってかわいい!

2019年3月7日に放送された「今夜くらべてみました」で成城学園(せいじょうがくえん)について特集されていました。

偶然にも浦沢直樹さんの娘さんである浦沢凛香(うらさわりんか)さんに遭遇し、インタビューが始まったのですが愛嬌があってかわいい方だと話題になっています。

将来は、漫画家ではなくマスコミ学科ということでテレビ業界を志望されていてアナウンサーになるのではないかと言われています。

また、放送部に入っているということでMCなども狙っているようです。

浦沢凜花の家が豪邸?

家は3~4階建てでトイレが5個あるとのことなんですよね。

1フロアに1個で2階と1階が2個づつということなのでしょうか。

相当広いお家だと思いますし、驚きますね。

まとめ

今回は、浦沢凜花について書いてみました。

すごい美人ということやメディア系の仕事を志望されているということで芸能界で活躍されていくのではないかと思われます。

これから注目していきたいですね。

広告