世界の果てまでイッテQ!などのバラエティ番組に出演されている手越祐也さん。

髪の色をピンクにしたことが話題になっています。

イッテQの中でピンクにした理由があるようですね。

広告


 

【世界の果てまでイッテQ!】手越祐也の髪がピンクで気になる

2019年3月10日に放送された世界の果てまでイッテQ!で手越祐也さんがピンク色に髪を染めていました。

今までは、茶髪で似合っていたのですが、年齢が重なり落ち着いていくどころか派手になっていくのがすごいですよね。

司会の内村光良さんもピンク色に対して「ピンク色だね」とツッコミを入れていましたし、目が話せないですし気になるところですよね。

イッテQの中で、ピンク色に染めた理由を話されていましたがどうしてピンクにしたのでしょうか?

手越祐也が髪をピンクに染めた理由は?

手越祐也さん本人が話していたのですが、NEWSで着用している衣装に負けているということでピンクに染めたとのことなんですよね。

手越祐也さんの衣装を調べてみたところ、確かに衣装がインパクトがあって派手なんですよね。

率直な感想としては、衣装に着られているというよりも負けないくらい手越さんも派手だと感じました。

広告


手越祐也の髪がはじこいのゆりゆりみたい?

手越さんが髪をピンク色にしたことが衝撃的でしたが、

ネット上でドラマ「初めて恋した日に読む話」のゆりゆりに似ているということで話題になっていました

確かに比べてみた画像が手越さんにそっくりですよね。

衣装の同じ白であるということを考えると、はじこいのゆりゆりからマネしたのかもしれませんね。

手越祐也がピンクにしたことへの反応は?

どうやら、ピンクにしたことによってあまりいいイメージがないようですね。

ただ、人によっては似合っているという方もいますし、気分転換にはいいかもしれませんね。

まとめ

今回は、手越祐也さんが髪型をピンクにしたことについて書いてみました。

反応などを見てみると、印象がいい人もいれば悪い方もいることがわかりました。

もしかすると、深田恭子さん主演のドラマ「はじこい」からの影響かもしれませんね。

広告