【実際やった?】村山輝星が行列で作ったスッキリのオープニングが面白い!

行列のできる法律相談所で立川志らくさんがハマっている子役の村山輝星(きらり)ちゃん。

2019年3月10日に放送された行列で、加藤浩次さんのためにスッキリに新しいポーズを考えてくれたんですよね。

次の日のスッキリで披露するということになっていたのですが披露されたのでしょうか?

まとめてみたいと思います。

広告

行列のできる法律相談所でスッキリの新オープニングが面白い

2019年3月10日に放送された「行列のできる法律相談所」で加藤浩次さん率いるスッキリメンバーがゲスト出演されていました。

スッキリのオープニングの際に加藤浩次さんに笑顔がないということから、新しいオープニングを考えることになりました。

スペシャルゲストとして、笑顔がかわいい村山輝星(きらり)ちゃんが出演されオープニングを作ることになったんですよね。

そこで披露されたのが、腕をを大きく回しながら明るく挨拶するポーズだったのですが、加藤浩次さんも「絶対やりたくない」と言いながらも披露することになりました。

【動画】行列で作ったスッキリポーズ

スッキリのオープニングで実際にやった?

2019年3月11日のスッキリで輝星ちゃんが作ったポーズを披露することになっていました。

まさか、行列の悪ふざけで作ったものですし披露されるか気になりますよね。

実は、次の日のスッキリのオープニングで披露されていたんですよね。

恥ずかしながらも、行列と同じようにされていましたがやはりちょっと控えめな感じでやっていました。

これからもこのオープニングでやってほしいですし、朝から楽しくなりましたね。

広告

【動画】スッキリのオープニングで披露

スッキリのオープニングに対する反応は?

3月11日で東北大震災のニュースが多い中で苦情が入ったかもしれないと心配する声もありましたが、前日の行列を見ていた人からすると面白かったという反応が多かったようです。

今回が最初で最後かもしれませんが、見ていて明るくなるため個人的には続けてやってほしいですね。

まとめ

今回は、スッキリのオープニングについて書いてみました。

行列のできる法律相談所でキラリちゃんが作ったポーズを実際にやっていましたね。

朝から楽しい気分になりますし、毎日見たいですね。

広告