村山輝星はキャラがあざとい?男の子と女の子どっち?寺田心君に似てる?

NHKの人気番組「えいごであそぼう」やバラエティー番組にも引っ張りだこの村山輝星(きらり)さん。

ハイテンションでキャラクターが濃くて面白いですよね。

そんなキラリちゃんなんですが、あざといということや寺田心君に似てるということで話題になっています。

そこで今回は、村山輝星についてと寺田心君との比較してみようと思います。

広告

村山輝星ちゃんのプロフィール?

名前:村上輝星(むらやまきらり)

生年月日:2010年4月8日

星座:おひつじ座

特技:トライアスロン、英語、ピアノ

所属:劇団東俳(とうはい)

引用元:https://g-tohai.co.jp/murayama_kirari/

「えいごであそぼう!」に出演されているショートヘヤーの元気な子です。

立川志らくさんさんがメロメロで目が離せないと絶賛したことから2018年12月に放送された「行列のできる法律相談所」に出演されていました。

志らくさんがテレビでたまたま「えいごであそぼう!」を拝見した時にカメラの前で笑顔やダンスのキレがいいということで、美空ひばりさん以来の逸材だと直感し、自分の子よりも番組を楽しみになってしまったようですね。

子役として活躍されて、ギノーみそのCMでナレーションを担当したりもされています。

【動画】村山輝星ちゃん出演のCM

村山輝星は男の子と女の子どっち?

髪型を見たところ、小学生ということで男の子なのか?と思った方も多いと思います。

名前も輝星(きらり)さんということで、どっちなのか判断するのも難しいですよね。

やんちゃな感じやなんとなく男の子だと思ってしまいますよね。

実は、男の子ではなく女の子なんです。

えいごであそうぼうでは、かなりかっぱつに動いて元気がいいですし動きやすいからショートヘヤーにしているのかもしれません。

始めて拝見した時は、完全に男の子だと思ってしまったので驚きました。

広告

【動画】えいごであそぼうに出演の村山輝星

村山輝星はキャラがあざとい?寺田心くんに似てる?

村山輝星ちゃんは法律相談所で出演された際に、すごい明るくてかわいかったこともありほっこりしましたよね。

一緒にいると明るくなれるかもしれませんが、キャラクターが子供っぽくなくてあざといというように見えてしまうのも仕方ないのかもしれません。

子供っぽくなく大人顔負けの話し方をする寺田心に似てるということでも話題になっていました。

2人を比べてみると、かわいいキャラクターのあざとさを感じるかもしれません。

でも人に不快な悪口を言う子ではなく、楽しませようとしてるので見ていても悪い印象がないですね。

どちらも、頑張って愛されるキャラクターになる努力をされているため応援したくなりますね。

【動画】村山輝光と寺田心君を比較

まとめ

今回は、村山輝光ちゃんについて書いてみました

始めて見た時は、男の子かと思っていましたがどうやら女の子のようですね。

キャラクターもあざといという反応もあるのですが、頑張っている姿がかわいいですし応援したくなりますね。

大人になったらキャラクターをどうするのかも注目ですね。

広告