【イッテQ】宮川探検隊でオタクスタッフ竹下沙羅さんのキャラいい!

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の名物企画である宮川探検隊が面白いですよね。

サバイバル合宿に参加していた竹下沙羅隊員がすごくいいキャラクターでした。

コミケに参加することがあるほどアニメ好きとして紹介されていましたがすごくいい子でしたね。

そこで今回は、新人ADの竹下沙羅さんについて書いていきますね。

広告

【イッテQ】宮川探検隊でアニメ好きのスタッフは誰?

2019年3月10日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」で宮川探検隊が面白かったですよね。

サバイバル合宿でウガンダに訪れたのですが、なかなかスタッフも集まらない中で新しいメンバーが参加されていました。

その中でもインパクトがあったのは、アニメ好きでコミケに行くことが趣味というキャラクターの竹下沙羅隊員です。

新人ADの竹下沙羅(23)隊員は、今回が始めての海外で始めてのロケということで、いろいろ不安の中で参加されたのだと思います。

竹下沙羅隊員がイッテQのスタッフになったきっかけはイモト?

実は、竹下沙羅隊員がイッテQのスタッフになったきっかけとなったのが、イモトアヤコさんがきっかけだったようです。

今までは視聴者としてイッテQを見ていたようですが、海外ロケなどやいろんなことに挑戦している姿を見て好きになったのかもしれませんね。

宮川大輔隊長からもかなり高評価のようでしたね。

おそらくなんですが、色々調べることに長けている方だと思いますし、現地でタレントが困らないようにしようという真面目な方なんだと感じました。

竹下沙羅さんのキャラクターがいい

竹下沙羅隊員は、アニメや漫画の中でONE PIECEのフランキーが一番好きなようです。

自宅の部屋にもフランキーのタペストリーが飾られていましたし、宮川隊長から「なにかものまねやってよ」というお願いに対して全力でフランキーのマネをされていました。

ウエポンズ左(レフト)!

ストロング右(ライト)!

あれだけ躊躇(ちゅうちょ)なくできたのはタレント並みですし、これからも宮川探検隊で重宝されること間違いないと感じます。

イモトさんのようになりたいと思っているようですが、きっとイモトさんとは違う形でイッテQを盛り上げてくれると感じます。

友達にいたら一緒に遊びたい感じの方だなあと感じますし、これからもみたいですね。

広告

竹下沙羅隊員に対する反応は?

まとめ

今回は、世界の果てまでイッテQ!について書いてみました。

宮川探検隊で、新人ADの竹下沙羅隊員のキャラクターがよかったですよね。

イモトさんに憧れて入社したようですが、これからイッテQの中でも注目されるキャラクターになること間違いないですね。

広告