ギャル曽根の姉も大食いがすごい!どっちが強い?名前や写真まとめ

大食いタレントとして知られるギャル曽根さん。

実は、お姉さんがいるのですがギャル曽根さんに負けず劣らず大食いなんですよね。

そこで今回は、ギャル曽根とお姉さんとどっちが強いのか調べてみようと思います。

広告


ギャル曽根さんのお姉さんが美人!名前や写真は?

2019年3月11日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」にギャル曽根さんが出演されていました。

普段は助産師として活躍されている由輝子(ゆきこ)さん。

ギャル曽根さんと比較するとギャルメイクをしていないため、似ているかは判断がつきにくいのですが肌の白さや口元が似ているように見えます。

身長については、ギャル曽根さんの方が高そうですね。

ただ、小さい頃はスポーツも勉強もお姉さんに勝てなかったようですね。

ギャル曽根さんは、負けず嫌いということで大食いだけは誰にも負けないと言っていましたがお姉さんも実は大食いであることがわかりました。

有吉ゼミでは、ギャル曽根さんと姉曽根さんが大食い対決をすることになるのですが妹も唖然とするほど大食いなんですよね。

ギャル曽根さんのお姉さんの大食いがすごい

ギャル曽根さんの兄弟の中では、ギャル曽根さんの姉(姉曽根)さんが一番食べていたようです。

小さい頃は、お姉さんが7杯食べていたらギャル曽根さんが8杯食べていたというエピソードを話されていました。

小さい頃ということでお菓子かなにかで競争していたのかもしれませんね。

最近でも、実家に帰った際に姉曽根さんの方が一番食べていたということを話されていました。

ギャル曽根さんの実家では、すき焼きを食べた後に年越しそばも食べるということで食費などが大変そうだなあと感じますね。

有吉ゼミでも、イチゴの食べ放題で対決することになるのですが、かなりハイペースで淡々と食べている姿が話題になっています。

淡々と食べている姿は、さすがだギャル曽根さんの姉だなあと感じましたし、大食いタレントも顔負けだなあと感じます。

広告


ギャル曽根さんと姉曽根さんとどっちが強い?

有吉ゼミで対決していたイチゴ食べ放題対決なのですが、淡々と食べる姉曽根さんにかなり差をつけられていました。

結果、ギャル曽根さんが280個に対して姉曽根が300個感触したということで姉曽根さんが勝利していました。

きっと、この番組がきっかけで姉曽根さんもレギュラー出演されるかもしれません。

ギャル曽根さんが異常に食べる方だと思いきや家族も大食いだとは驚きですね。

まとめ

今回は、ギャル曽根さんのお姉さんについて書いてみました。

姉曽根さんの方が、大食いで強いことがわかりましたしすごかったですよね。

これからもテレビで大食い対決してほしいですし、注目ですね。

広告