ピエール瀧容疑者が逮捕された速報が出ましたね。

ピエール瀧さんと言えば、アナと雪の女王の日本語版でオラフの声を担当されていました。

オラフはアナ雪にとって必要不可欠な存在ですし、最悪の場合公開中止なんてことも起こるかもしれませんね。

そこで今回は、アナ雪2への影響について調べてみようと思います。

広告


 

ピエール瀧が逮捕

2019年3月12日の夜に、俳優のピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されました。

本人も認めているということで、大物俳優が逮捕されることによる作品への影響が出るのではないでしょうか。

ピエール瀧さんと言えば、大物俳優だけでなくバンド「電気グルーヴ」や声優など幅広く活躍されています。

突然のニュースに戸惑う方も多くいると思いますが本人も見ておめているということで、これまで出演された作品がどうなるのか気になります。

中でも老若男女問わず人気で続編も公開されることが決定しているアナと雪の女王2がどうなるのか気になりますよね。

ピエール瀧が逮捕でアナと雪の女王2への影響は?

アナと雪の女王2の公開は2019年11月22日となっています。

アナ雪のキャラクターの中では、エルサ、アナについで、メインキャラクターのオラフも外せないキャラクターですよね。

ピエール瀧さん逮捕のビッグニュースを見て、気になる方も多くいると思います。

世間の反応はこちらです。

ピエール瀧が逮捕でオラフの声は変わる?代役は誰予想?

広告


オラフがどうなるのか気になる方も多くいるようですね。

ただ、全世界が注目されている作品ですし、声が代役に変更されて公開されるのではないでしょうか。

ネットでオラフの代役について調べてみると

  • 山寺宏一さん
  • 岩田光央さん
  • 柳沢慎吾さん

などの声が上がっています。

おそらく、山寺宏一さんが一番適任ではないかと思われますが

柳沢慎吾さんもオラフに顔が似ているということでノミネートされています。

2019年11月公開ということで、まだ時間はあるため代役を誰にするのかこれから審議されていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は、ピエール瀧さん逮捕に伴いアナと雪の女王のオラフの声がどうなるのかについて書いてみました。

ネット上では、山寺宏一さんが代役として濃厚ではないかといわれていますね。

ただ、柳沢慎吾さんという声もあるため誰になるのかはこれから決まっていくでしょうし注目ですね。

広告


【逮捕間近?】東スポの中堅俳優Aと大物俳優Bは誰?手越はわかるけど

ピエール瀧逮捕で電気グルーヴのツアーはどうなる?チケットの払い戻しは?

ピエール瀧逮捕でwiki荒らしがひどい!名前が変わりすぎて保護される

【芋づる式?】コカイン俳優Xは誰?30代イケメンで可能性が高いのは?

石野卓球が薬やってそうと言われる理由は?シラフやばいやつ?