2017年1月18日(水)からTBS「テッペン!水ドラ!!」枠で【レンタルの恋】がスタートします。
ドラマやCMで活躍されている剛力さんが予告動画の中でエヴァンゲリオンコスプレをされていて話題となっていますね。
今回はその魅力について書いていこうと思います。

広告

【レンタルの恋】あらすじとキャストについて

2017年1月18日(水) 深夜0時10分~0時40分 TBSで放送します。

剛力演じる高杉レミがレンタルサービス会社『Rental Lovers』の人気№1のレンタル彼女として勤務します。
そんな高杉レミとデートをしていくと瞬く間に恋に落ちてしまう男たちが繰り広げられる謎キュンラブコメディです。

キャスト

高杉レミ: 剛力彩芽
山田公介:太賀
道端すみれ:岸井ゆきの

橘隼人:健太郎
天戸悠:原幹恵
細井美姫:信江勇
香川アケミ:金田彩奈
結城翔:清原翔
鷹見鑑物:温水洋一

スタッフ

脚本:田辺茂範 ほか
音楽:安田明祐
音楽プロデューサー:志田博英

演出: 渡瀬暁彦、伊藤雄介、渡部篤史
プロデューサー:宮﨑真佐子、鈴木早苗

主題歌:『闇夜に提灯』赤い公園(ユニバーサル ミュージック)
製作著作: TBS

リンク:レンタルの恋公式サイト

広告

【レンタルの恋】見どころについて

ストーリーの見どころとしては、高杉レミがさまざまなコスプレを披露したりどんな無理難題でも完璧にリクエストに答えるところですね。

現実でもレンタル彼女という職種が1時間5000円などで存在していますが

このドラマ内でのレンタル料についてですが
5時間で13万8000円!!
1時間だと27600円で現実世界の4倍

僕なら払えませんが

そんあ高額な金額を払ってでもレンタルしたくなる高杉レミとはいったいどのような人物なのか謎が溶けていくことでしょうね。
また、第1話のエヴァンゲリオンや巫女さんや今話題の藤田ニコルコスプレなど見どころ満載です。

今後のストーリー予想について

僕が考える高杉レミは、『お陰でいいデートになったんじゃないかな』という冷めたようなセリフ首に巻いた包帯などから過去に重大な何か理由があってレンタル彼女になったのだと思います。

セリフと包帯については、過去に付き合った男性に恨みがあり、首に傷もしくは名前入りのタトゥーがあるのかと予想します。最終話に向かい、レミに恋する大学生山田公介により男を恨む気持ちを浄化していくようなストーリーになるのではないかと思いますね(^^)

まとめ

高杉レミのキャラクターの謎や毎回披露されるコスプレが今後気になります!
よろしければ参考にしてみてくださいね。

広告