ピエール瀧逮捕で電気グルーヴのツアーはどうなる?チケットの払い戻しは?

電気グルーヴのメンバーとしても知られているピエール瀧さん。

俳優のピエール瀧さんが逮捕されたということでツアー中なのに、とんでもない事件が発生してしまいました。

電気グルーヴのツアーやチケットの払い戻しなどどうなるのか気になりますし今後の予定についても調べてみようと思います。

広告

ピエール瀧さんが逮捕される

2019年3月12日の夜に、俳優のピエール瀧さんが薬物使用で逮捕されました。

本人も認めているということで、大物俳優が逮捕されることによる作品への影響が出るのではないでしょうか。

ピエール瀧さんと言えば、大物俳優だけでなくバンド「電気グルーヴ」や声優など幅広く活躍されています。

突然のニュースに戸惑う方も多くいると思いますが本人も見ておめているということで、これまで出演された作品がどうなるのか気になります。

ピエール瀧さんが所属している電気グルーヴは、30周年ツアー中ということで今後の活動など気になりますよね。

ピエール瀧さん逮捕で電気グルーヴのツアーはどうなる?

ピエール瀧さんが逮捕されたニュースは2019年3月12日の夜に発表されたため、今の所公式サイトでの発表はまだのようです。

おそらく、これからFacebookや公式サイトを通じて連絡がくるかもしれません。

実は、電気グルーヴ30周年ウルトラのツアー中ということで

  • 2019年3月15日 Zepp Tokyo
  • 2019年3月16日 Zepp Tokyo

でコンサートをする予定にになっています。

すごく売れてきていたことやこれからという時にとんでもないニュースに巻き込まれてしまいましたね。

Zepp Fukuokaなどに参加されたお客さんの反応を見てみると、かなり最高だったことやライブで元気をもらったという方がかなりいます。

今回のピエール瀧さん逮捕によってショックを受けた方も多いと思います。

残念ですが、2つとも中止になることが間違いないでしょうね。

広告

ピエール瀧さん逮捕で電気グルーヴの払い戻しは?

電気グルーヴのツアー中ということおで対応するのが大変そうですよね。

残りのZepp Tokyoの2Daysの払い戻しともなるとかなり多くの方でパンクしてしまう状態になるでしょう。

また、グッズなどの販売も無くなってしまうことが予想されるのでメルカリやヤフオクなどで高額でこれまでツアーで売られていたグッズが取引されるかもしれませんね。

まとめ

今回は、ピエール瀧さんが逮捕されたことによる電気グルーヴへの影響について書いてみました。

おそらく、払い戻しはされると思いますが2daysの公演ともなるとパンクしてしばらくかかるかもしれませんね。

公式発表を待ちたいと思います!

広告