元モー娘。の後藤真希さん。

結婚され、旦那さん仲が良さそうだということがブログで確認できます。

ですが、DV束縛のウワサもあるのですが本当なのでしょうか?

今回は、後藤真希さんの旦那さんがどんな人なのか調査してみたいと思います。

広告


 

後藤真希の旦那さんはどんな人?

後藤真希さんの旦那さんは、地元が同じ3歳年下の一般人の方です。

お仕事は、地元の解体業をされています。

顔は、日本代表の川島永嗣さんに似ていることから「モテ男」というあだ名がつくほどのイケメンです。

2005年に弟のユウキさんの結婚式で出会ったということで、後藤真希さんの方から積極的にアピールして付き合うようになったようですね。

ユウキさんと結婚相手の方は、親友のような間柄で子供のころからの付き合いだったようですね。

2010年にゴマキさんの母親が亡くなったことをきっかけに活動を休止した際に支えてくれたのが彼だったようでやさしい方だったようです。

後藤真希さんのブログでは、顔出しはされていないですが仲が良さそうな夫婦のように見えます。

家族をプールに連れて行ったり、家族みんなでリンクコーデをしていたり、スタッフと家族で食事をしたりと、家族円満な家庭のように見えます。

そんな優しい人がどうやらDVをしたというウワサがあります。

後藤真希の旦那さんはDVをしていたって本当?

2019年3月13日に後藤真希さんが不倫をしていることが発覚し、その不倫相手が供述しています。

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

 B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

引用元:news.infoseek.co.jp

うやら、優しい夫というイメージでしたがDVをしているのではないかという疑惑が出ているようです。

不倫をする理由としては、旦那さんからのDVが耐えられなくてということなんだと思います。

後藤真希さんといえば、弟さんが逮捕されたり、母親が自殺してしまったりと不幸が続いています。

もしかすると、不幸を呼び込むような体質なのかもしれません。

広告


後藤真希さんの旦那さんは束縛がすごかった?

2018年9月26日に放送された「今夜くらべてみました」で後藤真希さんがゲスト出演された際に、夫の束縛がすごいということを話されています。

旦那さんは、後藤真希さんが心配なようで出かけるたびに「玄関を開けて、左右を確認して、安全確認できた状態で出発して」と注意するほど束縛していたようですね。

後藤真希さんを大事に思うからの行動なのですが、束縛がエスカレートしてDVに走ってしまったのかもしれません。

まとめ

今回は、後藤真希さんについて書いてみました。

ブログでは、やさしい旦那さんというイメージがありましたが、束縛やDVをしていたという情報もあることがわかりましたね。

広告


【LINEやりとり】後藤真希の浮気で先に手を出したのはどっち?

【アパ不倫】後藤真希は依存症体質?子供がかわいそうだけど元気すぎる

【時系列】後藤真希の裁判に違和感?夫婦関係が悪かったんじゃないの?