【LINEやりとり】後藤真希の浮気で先に手を出したのはどっち?

週刊文春でゴマキこと後藤真希さんの浮気が話題になっていますね。

どうやら、元彼と浮気したということなのですが、後藤真希と元カレとどっちが先に手を出したのでしょうか?

今回は、後藤真希さんの浮気について調査してみますね。

広告

【週刊文春】後藤真希さんが浮気?

元モー娘。で二児の母親である後藤真希さんが浮気をしたニュースが話題になっています。

記事を見てみたところ、後藤真希さんの元恋人でアパホテルで体の関係を2018年5月22日と23日の2回もったということが書かれています。

後藤真希さんの旦那さんは、浮気相手に対して330万円の損害賠償を請求されているようですね。

後藤真希さんは、ブログでお子さんと旦那さんと映っている写真をよくアップされていたため、すごく仲がいい関係だと思っていました。

もしかすると、浮気相手の方が無理やりなのか気になりますし、どっちが先に手を出してしまったのでしょうか。

kazekaze

アパホテル浮気に使われすぎですね。

【動画】週刊文春で後藤真希さんが浮気

後藤真希さんと元彼はLINEでどんなやりとりをしていた?

週刊文春さんでは、浮気相手と後藤真希さんのLINEのやりとりについて取り上げているのですが、どうやら旦那さんからの不満を爆発させている内容だったようです。

ということは、浮気相手に旦那さんへの愚痴をこぼせるような間柄ということになりますね。

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている

 現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

引用元:週刊文春

詳しい内容は、週刊文春デジタルで公開されているようです。

以下のようなやりとりをされているようですね。

後藤真希さんのLINEのやりとり

  • 後藤真希「だから、今だけ」
  • 元彼B「今だけ?」
  • 後藤真希「B氏のこと好きだよ。っていっておくね。」
  • 元彼B「俺も今だけ。好きだよ。」
  • 後藤真希の泣き顔スタンプ

広告

後藤真希さんと元彼のどっちが先に手を出した?

LINEのやりとりを見たところ、どうやら後藤真希さんの方から手を出したのではないかと思われます。

元彼は独身ということで、下心ありで連絡をしているのかもしれません。

旦那さんが束縛やDVをしているというウワサもありますし、愚痴を聞いてもらっているうちに好きになっていったのではないでしょうか。

ただ、浮気相手の方も後藤真希さんからのアプローチを悪く思っていないようですし、連日2日間の関係をもっているということから見ても、お互いに歩み寄っていったのかもしれません。

「B氏のこと好きだよ。っていっておくね。」という言葉のチョイスを見ると、自分は既婚者だから相手から誘ってきたと言い逃れられるように言葉を選んだのではないでしょうか

まとめ

今回は、後藤真希さんの浮気について書いてみました。

LINEのやりとりについてが話題になっており、調べてみるとお後藤真希さんの方から手を出したのではないかと思われます。

真相については、ニュースなどで続報が出しだいまとめてみようと思います。

広告

【関連記事はこちら】

後藤真希の旦那さんはどんな人?束縛やDVをしていたって本当?

【アパ不倫】後藤真希は依存症体質?子供がかわいそうだけど元気すぎる

【時系列】後藤真希の裁判に違和感?夫婦関係が悪かったんじゃないの?