元モーニング娘。の後藤真希さんが不倫された報道が話題になっています。

どうやら、アパホテルで不倫したということでアパ不倫として報道されていますがまだ幼い子どもがかわいそうですよね。

もしかすると後藤真希さんは依存症体質なのかもしれないかもしれません。

そこで今回は、後藤真希さんが依存症体質であるのか調査してみますね。

広告


 

後藤真希もアパ不倫?

2019年3月13日に、ママドルとして活躍されている後藤真希さんが週刊文春の取材で元彼と不倫をしているというニュースが明らかになりました。

記事によると、2018年5月22日と23日の2回にわたってアパホテルで体の関係を持っていたようですね。

アパホテルで不倫していた袴田吉彦さんに続いて、またアパ不倫か!ということが言われており世間を驚かせています。

アパホテルは、都内で8000円ほどで泊まれるということやポイントカードがあるということも魅力だと思います。

格安で泊まれるのに、何度もアパ不倫で広まってしまってはイメージも崩しかねないですよね。

お子さんもまだ小さく、お母さんに甘えたい時期なのにかわいそうでなりませんね。

【動画】後藤真希の不倫

後藤真希の子供がかわいそう!子供がいるのに元気すぎる

後藤真希さんは、2015年12月7日に長女2017年3月24日に長男を出産しています。

2019年3月現在は、4歳と2歳近くになるわけですが、かなり手間がかかる時期ではないでしょうか。

乳児から1歳までは夜泣きも激しく眠れないなんてことも聞きますが、2歳になると感情の引き出しも増え夜泣きなど多くなり手間のかかる時期になります。

夜泣きにイライラしながらも家事などもこなしていると、体力も無くなってくると思いますし、逆に浮気をする体力があるのがすごいと感じてしまいます。

最近では、バラエティー番組にも出演され、体力が心配される中で22日の夜と23日の朝に浮気というのは相当元気だなあと感じます。

ですが子供にしてみれば、眠れなくてお母さんを頼ろうとしたときにいなかったら不安でしかないですし、かわいそうですよね。

番組の収録や家事、子供を寝かしつけて21時くらいでクタクタな状態からよく浮気をする時間があるなあと関心してしまいますが、もしかすると体の関係に対する依存が強いのかもしれません。

後藤真希は依存症体質?

実は、大のゲーム好きとしても知られており大人気ゲーム「モンスターハンター」のプレイ時間が7000時間を越え、寝ないでやり続けていることを公表されていました。

おそらく、何かにハマるととことん追求するタイプのようです。

現実ではなくゲームの世界にのめり込む方の特徴とえいうつ病が非常に密接な関連性があり、「ゲーム障害(依存症)」という正式な疾病で悩まれている方も多くいるようです。

後藤真希さんと言えば、これまで母の自殺や弟の逮捕など心に負担がかかることも知られていますし、ストレスが原因で何かに依存してしまう体質なのかもしれません。

浮気にはしってしまうのも過度なストレスが原因ではないかと思いますが、子育てや家族のこと、旦那さんからのDV疑惑などが重なり逃げ出したかったからかもしれませんね。

どこにも吐き出せない辛さを浮気で解消したかったからかもしれないと思うと心が痛みますが、まだ小さい子供のことを考えるとかわいそうでなりませんね。

広告


旦那さんはDVをしていない

2019年3月13日に後藤真希さんのブログで「一部週刊誌報道に関するお詫び」という記事が投稿されていました。

内容には手書き書かれた文章が添付され、夫からのDVは過度な表現だということを書かれていました。

また、旦那さんからも許しをもらえたようですし、逆に優しい旦那さんだなあと感じてしまいました。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に

多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。

誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足らず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許してくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家族を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。後藤真希

一部週刊誌報道に関するお詫びはこちら

まとめ

今回は、後藤真希さんの浮気について書いてみました。

袴田さんに続き、アパ不倫として報道され話題になっていましたね。

もしかすると、依存症体質なのかもしれませんしストレスや悩みなどを人知れず抱えていたのかもしれません。

このことがきっかけでまた、仲のいい夫婦としてやっていってほしいですし、お子さんも大事にしてほしいですね。

広告


後藤真希の旦那さんはどんな人?束縛やDVをしていたって本当?

【LINEやりとり】後藤真希の浮気で先に手を出したのはどっち?