元モーニング娘。の後藤真希さん。

元彼と浮気したことがニュースが流れ驚きましたね。

各ニュース番組でも取り上げられ、浮気に至った経緯もわかってきました。

どうやら、夫婦関係が悪かったのに修復されていってるとの情報がありますが裁判をすることに違和感を感じますね。

そこで今回は、後藤真希さんの浮気について時系列で見ていき、裁判がどうなるのかもまとめてみますね。

広告


 

後藤真希さんの裁判に違和感

2019年3月13日に週刊文春で後藤真希さんの浮気が報道されてましたね。

ママさんタレントとしてInstagramやテレビ出演をされていたので衝撃的でした。

浮気が発覚したことにより、後藤真希さんの旦那さんが不倫相手に対して、330万円の損害賠償請求をされているようですね。

後藤真希さんの浮気相手の方とは、8年前に数ヶ月ほど交際していたこともあり元彼でもあるんですよね。

別れた後もオンラインゲームを通して交流があったようですし、時には旦那さんの愚痴を聞いてもらう間柄であったようです。

また、旦那さんからの損害賠償請求に対して後藤真希さんがDVを受けているということで婚姻関係の破棄損害賠償請求の取り下げを要求されています。

どうやら、後藤真希さんとBさん(浮気相手)との間でLINEのメッセージのやり取りもあり、DV被害を受けていた証拠となる画像ややり取りなどもあるようですね。

もし、実際にDVが行われていたとしたら330万円の損害賠償請求を破棄することができるようです。

後藤真希さんは夫からDVがなかった?夫婦関係が悪かったんじゃないの?

後藤真希さんは、DVを受けているということで話が進んでいたのですが、どうやら旦那さんからDVを受けていないと主張に変わっていました。

後藤真希さんのブログに直筆のメッセージがアップされていました。

「夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現でしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。」

引用元:後藤真希さんのブログ

ということは、後藤真希さんがBさんに相談していたことは単なる愚痴だったのかもしれませんね。

Bさんは、裁判の証拠として後藤真希さんさんとのLINEのやりとりを提出しています。

また、DVで受けたとされるアザの画像も提出されたとのことですね。

後藤真希さんが浮気相手に送ったLINE①

夫から電話来なきゃいいけど。

出るまでかけてくるね。

ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。(イメージ)

後藤真希さんが浮気相手に送ったLINE②

私の行くところ、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。

全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?

点滴で何を入れているのとかも成分まで教えなきゃいけないものなの?

金額も教えないといけないの?

私が伝えてないのが悪いの?(イメージ)

後藤真希さんが浮気相手に送ったLINE③

人間じゃないだの、狂ってるだの、罵(ののし)られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。

あちこちアザできてもう無理だったのよ。

広告


【時系列】後藤真希さんの浮気の経緯

  • 2018年1月:後藤真希さんとBさんが連絡を取り合う
  • 2018年5月1~2日:旦那さんが2人の関係に気づき警告
  • 2018年5月22~23日:後藤真希さんとBさんが密会
  • 2018年6月8日:Bさんから「9月までには東京に行けるよう準備するよ」
  • 2018年6月13日:後藤真希さんとBさんが密会
  • 不倫が発覚
  • 2018年6月21日:後藤真希さんから「1年間くらいかけて準備をする」

旦那さんにBさんのとの関係が発覚し、「2度と連絡をとらないでください」と警告があったようです。

しかし、3週間後にBさんと密会し関係を持っていますね。

どうやら、錦糸町のホテルに行った際に後藤真希さんの車で行ったそうですがドライブレコーダーに証拠がバッチリ残ってしまい発覚したようです。

「1年位かけて準備をする」というのは旦那さんと離婚を進めると思うのですがかなり手のひらを返した感じになっていますね。

浮気相手(元彼)が弄ばれていてかわいそう

旦那さんからDVを受けていたということで、親身になって相談されていたBさん(浮気相手)

8年前に別れてからも後藤真希さんのことを思って、相談を受けていたはずが最終的に裁判で330万円も訴えられてしまうのがかわいそうですね。

後藤真希さんもBさんとの関係にその気になって、離婚を進めてくれているはずだったのですが、2019年3月13日にアップされていてブログの中

「夫婦で助け合い、子どもたちや家族を大事に育み公私ともに精一杯の努力をして参ります。」

だなんて手のひら返しがすごくて、Bさんがかわいそうです。

せっかくBさんが9月に東京に行けるようにするということや後藤真希さんのために裁判で戦うとなっていたのに

「えっ?俺が幸せにするはずだったのに」

Bさんの人生がめちゃくちゃになっています。

9月に東京に行けるようにするってことは、仕事も東京で働けるように頑張るとかなり覚悟がいることだと思います。

最初はBさん側だっただろうし、何があっても離婚する流れだったのに

夫婦仲がよくなったから、さよならBさん

となるのは切ないですね。

今度は、Bさんが後藤真希さんを裁判に掛けるかもしれませんね。

まとめ

今回は、後藤真希さんの浮気について書いてみました。

裁判を受けているということですが、ブログで発表されたように離婚はしない方向のようですね。

DVがあったという話もなかったことにされていますが、一方で浮気相手の方の人生がめちゃくちゃになっていてかわいそうでなりませんね。

れから続報なども出てくると思うので注目ですね。

広告


【LINEやりとり】後藤真希の浮気で先に手を出したのはどっち?

【アパ不倫】後藤真希は依存症体質?子供がかわいそうだけど元気すぎる

後藤真希の旦那さんはどんな人?束縛やDVをしていたって本当?