佳子さまは太っていない?2019年現在の写真は?着太りに見えるだけ?

秋篠宮家の次女である佳子さまがお忍びでダンススクールに通われているニュースがFLASHに掲載されていましたね。

画像を見ると、マスク姿に護衛官らしき人と映っている姿が目撃されたようです。

しかし、容姿を見ると太って見えるということで話題になっているようでえす。

留学を期に太られたということなのかもしれませんが、本当に佳子さまなのでしょうか

そこで今回は、2019年現在の佳子さまについて調べてみようと思います。

広告


佳子さまは太ったのは本当?

2019年3月18日にsmart-flashに「お忍びダンス通い」というニュースが掲載されていました。

佳子さまは以前から、ヒップホップダンスをされているということが知られており何度かニュースに掲載されていましたね。

佳子さまと言えば、スタイルがいい印象でした

2017年9月に英国リーズ大学(イギリス)に留学し、2018年6月に帰国した際の画像を見てみると顔がふっくらしたような印象になっていました。

イギリスでは、ピザや揚げ物、パスタなど高カロリーな食が好まれるため1年の留学で太ってしまう日本人も多いようですね。

佳子さまも例外なくイギリス留学による食生活の乱れがあったのかもしれませんね。

引用元:headlines.yahoo.co.jp

【画像比較】佳子さま帰国後と帰国前

帰国前と帰国後の写真を見比べて見ると、少しふっくらしたことがわかります

言われてみれば太ったかなあという感じですし、激太りとまではいかないにしろ体型に少し変化があったように見えますね。

佳子さまの2019年現在の写真は?

2019年3月18日現在の写真については、朝日新聞に掲載されていました。

引用元:asahi.com

拝見したところ、以前と変わらずスタイルがいい姿でいらっしゃいました。

確かに帰国後の写真は太っているよう思えましたが、激太りというまで体型が変わったわけではなさそうですね。

もしかすると、皇室の行事のために痩せられたのかもしれませんね。

広告


佳子さまは太っていない?着太りして見えただけ?

Flashに掲載されていた姿は、結構ハデな印象がありましたね。

ショッキングピンクのトップスににハイウエスト気味のジーパンの組み合わせが太って見える原因だったのかもしれません。

冬ということでセーターのようなトップスのため、着太りして見えるのかもしれませんね。

ヒップホップダンスをされているということもあり、ダボッとした服ということや蛍光色であることで太って見えただけなのかもしれません。

まとめ

今回は、佳子さまが太ったのではないかという疑惑について分析してみました。

ダンスをされているということや服の色によって太っている印象を受けてしまったのかもしれませんね。

2019年3月時点では、以前と変わらずスタイルがいい姿のようですね。

広告