2017年5月2日、お笑いコンビのココリコ田中さんが小日向しえさんと離婚することが報道されましたね。
事務所から発表があったようですが、小日向さんの浮気?が原因ではないかという噂があるようです。
今回は、ココリコ田中さんの離婚原因について書いていきます。

広告

ココリコ田中のプロフィール

本名:田中直樹
生年月日:1971年4月26日(46歳)
出身:大阪府豊中市
血液型:O型
身長:181cm

ココリコ田中

お笑いコンビのココリコでは、ボケを担当されています。
お笑いだけなく、ZIPのメインパーソナリティを担当されたり、ガキの使いではタイキックがネタをよくされていますね。

小日向さんとは、2001年4月から放送開始したココリコミラクルタイプというバラエティ番組で共演したことから交際が発覚し、2003年6月に結婚をし2人のお子さんに恵まれています。

小日向しえのプロフィール

生年月日1979年10月8日(37歳)
出生:東京都
身長:167.5cm
血液型 B型
職業:タレント、歌手
事務所 スペースクラフト

ココリコ田中
ココリコミラクルタイプでは、主にOLや若妻、ヤンキーなどの役を勤め番組のレギュラーとして出演されています。笑ってはいけないシリーズでは、2012年に放送された学校職員室内で森三中の大島さん扮するゴリライモと喧嘩をした鉄仮面の女として出演されましたね。

ココリコ田中の離婚原因は

離婚の原因について調べたところ、小日向さんがバンドマンメンバーと不倫をした結果、妊娠が発覚し田中さんが離婚を決意したというような噂が流れていますが、信頼できる情報か断定できませんね。

今回、子供の親権は田中さんが2人とも持つということで話し合いが成立したそうですが、親権といえば、主に母親が持つことが多いと思いますし、離婚の原因もおそらく、小日向さん側に問題があったのではないかと思います。

ココリコ田中

円満夫婦だったため、驚きましたがお子さんの年齢を考えると、思春期で大変な中で田中さん1人で抱えるのも大変だなあと思いますね。

子供にしてみれば、離婚しても母親と父親なわけですが経済面でいえば、田中さんだと思いますし、朝のキャスターやロケなどでお子さんへの時間がますます減っているため子育てが大変かと想像できます。

広告

ココ離婚って何?

今回の報道で、ツイッターでは、ココ離婚という用語が話題になっているそうです。おそらく、ココリコ田中リコンって、の数が早口言葉ぽいということや、田中さんの相方である遠藤さんも千秋さんと離婚しているということから、コンビで離婚ということで、ココ離婚という用語が生まれて来たようですね。

笑ってはいけないで小日向しえがタイキック?

笑ってはいけないでよく千秋さんが、遠藤さんを笑わせにくるネタが、ほぼ毎回ありイジられるようになっています。

今回、田中さんも離婚したということで千秋さんと同じくイジられることが予想されますね。田中さんと言えば、事あるごとにタイキックをされていますし、もしかしたらいつもタイキックを担当するタイ人の方ではなく、小日向さんがかわりに出演ということもありえますね。

また、ココ離婚というコンビで千秋さんとタッグを組むことなんてもありえそうです。

ココリコ田中

まとめ:ココリコ田中の離婚

今回は、ココリコ田中さんの離婚について書いてみました。
コンビ揃って、離婚ということですし番組ないでイジられるかと思いますが、お子さんも思春期で多感な時期ですしこれから大変になると思いますが応援したですね。

広告