温泉旅行に行っていた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)さんが、有島に子供ができたと電話がきて、お互い結婚していることあかしましたね。
子供ができたことを知っても浮気が継続しているようで、どんどん泥沼にハマっていきます。今回は、あなたのことはそれほど3話の感想と展開予想について書いていきますね。

広告

『あなたのことはそれほど』3話のあらすじ

有島との旅行でお土産を買い、帰宅していると美都の元に母親である悦子(麻生祐未)が意識不明であることを知らされます。悦子は、階段を踏み外して骨折ということで涼太(東出昌大)の提案により美都の家にしばらく住むことになりますね。

あなたのことはそれほど 3話
有島とのことを秘密にしながら3人で暮らしていると、涼太の優しさに罪悪感を感じるていたため、涼太の同僚である小田原(山崎育三郎)を招き料理を振る舞うことを美都自ら提案します。ですが、その日に有島から連絡が来て、ホテルでランチをして客室に入ることになってしまいますね。

あなたのことはそれほど 3話

美都は、客室でゆっくりしすぎたため肝心の料理ができなくなってしまい、デパ地下の料理と母親の助けにより食事会をなんとかやり過ごすことができます。

あなたのことはそれほど(1)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]

価格:540円
(2017/5/3 01:16時点)

『あなたのことはそれほど』3話の感想

子供ができたのにも関わらず、浮気をしてしまう有島のクズっぷりがひどかったですね。子供の出産祝いを美都との食事で使ってしまうし、浮気した手で子供を抱く神経が最低だなあと感じます。

あなたのことはそれほど 3話

美都もランチに行ってしまったことや時間もギリギリになってしまったこともそうですが、最後のシーンで涼太にバレているのに嘘をついていたのがまた、うまくごまかせているという感じを出しているのが嫌ですよね。

広告

涼太(東出昌大)は被害者でかわいそう

だんだん、美都の真相に迫って行くに連れて、携帯チェックの目やテーブルのしたでの武者震いが怖くなってきましたよね。被害者であるはずの夫なのですが夫が怖くなってきてしまい、加害者のように描写されるようになっています。

美都のことが好きでまっすぐですし、優しくて料理もできる旦那なんてそんなにいないと思うのでかわいそすぎです(TдT)

あなたのことはそれほど 3話

『あなたのことはそれほど』の展開予想

涼太が大政絢(飯田圭織)に美都との口合わせを聞き出しに行っていたことが気になりますし、麗華(仲里依紗)に美都が話しかけていることも気になりますよね。

私じゃない有島が…ということを話していましたし、浮気相手の奥さんと会うことで、有島に奥さんと会ったことをバラして離婚させるなんて行動をしてしまう展開なるのかなあと思うとハラハラしますよね。

あなたのことはそれほど 3話

まとめ:『あなたのことはそれほど』3話

今回は、『あなたのことはそれほど』3話の感想と展開予想について書いてきました。だんだん、浮気がエスカレートするにつれて涼太も気づき始めていますし、浮気相手の奥さんともどうなるのかクセになるドラマだなと感じるので、次回も視聴したいですね。

『あなたのことはそれほど』の記事一覧はこちら

広告