【芸能界復帰】坂口杏里が骨折した理由は?インスタで公開したのはなぜ?

元タレントで活躍されていた坂口杏里さん。

芸能界に復帰するということがわかりました。

ですが、利き腕を骨折しているようですがどうして骨折してしまったのでしょうか?

また、美川憲一さんから説教を受けた理由についてもまとめてみますね。

広告


坂口杏里の現在は何をしている?芸能界復帰?

2019年3月22日にに放送される「今夜解禁!ザ・因縁」で元タレントである坂口杏里さんが久しぶりにテレビ出演されることがわかりました。

坂口杏里さんと言えば、2013年3月にお母さんである坂口良子さんを肺炎で亡くしてからバラエティ番組で見なくなってしまいましたね。

ANRIという名前で2016年頃セクシー女優に転身し、最近でも夜の店で働いているとウワサされていました。

2019年2月4日には、母親の思い出についてトークするトークショーに出演されたりもしていたようですね。

 

明日、母との思い出についてトークします、 詳細↓ 2019年2月5日(火) OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥2,500 / 当日¥2,800(税込・要1オーダー500円以上) 【ゲスト】坂口杏里 誰も見たことのないプレミアムなトークセッション――。 第一弾・水道橋博士、 第二弾・高城亜樹さんに続いて、 第三弾は、坂口杏里さんをお迎えして、 母・坂口良子さんとの思い出についてお伺いします。 『池中玄太80キロ』、『前略おふくろ様』など、数々の映画・ドラマ作品に出演。 “アイドル女優”として華々しくデビューを飾り、 “女優”へ転身後も、圧倒的存在感を示してきた故・坂口良子さん。 杉作J太郎が今も愛してやまない、故・坂口良子さんについて、 愛娘・坂口杏里さんと語り合うプレミアムな120分――。 二度と見れない、そして二度と聞けない、トークショーをお楽しみください。 (会場・お問い合わせ)LOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷) 渋谷区円山町1-5 KINOHAUS(キノハウス)1F TEL 03-5784-1239 web http://www.loft-prj.co.jp/loft9

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

芸能界復帰については、あまり望まれないという意見がありますし、番組でも美川憲一さんから説教をされてしまったようですね。

おそらく、6年前に亡くなったお母さんをネタにトークをしていたり、一度辞めた芸能界にもう一度戻りたいと簡単に言っていることに腹立たしい思いがあったのだと感じます。

広告


【動画】ザ・因縁

坂口杏里が骨折した理由は?

「ザ・因縁」を見たところ、坂口杏里さんが右手を骨折していることがわかりました

骨折の原因については、インスタとTwitterで公開されています。

2019年2月19日に公開されたインスタでは指をドアに挟んだという理由を話されています。

ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、
利き手なので何かと不便過ぎます、、
指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ。笑

引用元:坂口杏里のInstagram(2/19)

レントゲンの写真を見てみると、どう見てもドアに挟んだにしてはポッキリ折れすぎていますし何かを隠しているように思えますよね。

実は、指を挟んだということが事実ではなく後にTwitterとInstagramで理由を公開されていました。

2019年3月8日に投稿されたTwitterでは以下のような発言をされていました。

インスタで理由を公開したのはなぜ?

Twitterでは280文字が限界だったということから2200文字投稿ができるInstagramで理由を発表されたようですね。

内容を見ていくと2019年2月18日くらいに歌舞伎町で友達とホストクラブに飲みに生き、30代くらいの男性から蹴りや髪を引っ張られるなどの暴行をされたようですね。

全治3ヶ月でプレートが外れるのが半年から1年くらいになるようです。

痛々しいレントゲン写真が添付されていたのですが、これって警察を呼ぶような事件なのになぜ呼ばなかったのでしょうか。

坂口杏里が警察を呼ばなかった理由

その場で被害届も電話もSNSも一切しなかったのは「彼の生活のためなのだそうです。

ですが、坂口杏里さんはお酒の勢いでホストに対して往復ビンタをして遊んでいたことがわかりました。

Twitterのコメント欄には、エイジさんという方について坂口杏里さんが悪く言ったことが原因であるというような内容の書き込みがありました。

本当なのかは不明ですが、坂口杏里さんにも自覚している非があるため警察を呼ぶことをためらったのだと感じますね。

このことに関して、ネットでは以下のような意見があるようです。

  • 被害届出さないと!
  • 自業自得
  • とりあえず、治すことが優先だね
  • なんて日だ!

警察に連絡するところではないかと思いますが、芸能界に復帰する直前で大事な時期なのにホストクラブで骨折するということが残念ですし、これから活躍するのは難しいかもしれませんね。

美川憲一さんも怒るのも仕方ないかもしれませんね。

まとめ

今回は、坂口杏里さんについて書いてみました。

どうやら、骨折についてはホストクラブでモメたことによることのようですね。

これから芸能界復帰されるようですが、今後の活躍などにも注目ですね。

広告