【さんま御殿】滝沢カレンの唇のピアス(ネックレス)のブランドは?

2019年3月26日に放送された踊るさんま御殿滝沢カレンさんが出演されていました。

いつも楽しいトークに笑わせてもらっていますが、耳に付けていた唇のピアス(イヤリング)が気になりますよね。

そこで今回は、滝沢カレンさんが付けていたピアスのブランドや購入先・値段などについてまとめてみますね。

広告

 

踊るさんま御殿に滝沢カレンが出演

2019年3月26日に「踊る踊るさんま御殿 豪華アスリート大集結!話題の美女が大騒ぎSP」に滝沢カレンさんが出演されていました。

トークでは、女性で良かった事・悪かったことについて語ってしましたが女性初の小指でトラックを移動させる女のエピソードが面白かったですよね。

 

みなさん、こんにちは😊✨ 言いたいことはたくさん溜まってますが、今は息を生き殺してまずは本日の話からさせてください☺️💕💓 本日、なんと日本テレビさんで行われる「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャルの一角に出場しています🥳🙇🏼‍♀️👑💕💕💕 今回の部類は女だけの固まりで、みなさん女力を思いのように爆発させています👩🏻👩🏼 女でよかったと言えるような時間になっている可能性もあります😌💋 「さんま御殿」では、いつも総監督のさんまさんが笑いの花びらを撒き散らして私たちを安心させてくれます🧚🏼‍♂️🌸✨✨✨ ですが、その一方で結局安心という感情はあっけなく粉々にいなくなって、しまい明らかな「緊張」が私の周りに頑固な壁のように塞ぐのです🌪🙈💦💦💦 どれだけその壁を腕倒ししようとしても硬さで痛めてしまいます😅💦 そんなドキドキが詰まったさんま御殿が私は、大好きです☺️✨ 私にこれでもかの緊張を教えてくれ、その先には美味しいご飯までもが待っているという山登りのあとは、やっぱりうどんだよねというようなあの感覚が待っています🙇🏼‍♀️💋💕💕💕 そんな時の衣装は、 この全身赤の付けどころのない突っ張り棒のような服を着てみました🎒🌹🧣⛑🍎🍒🍓🍉 よく見ると女らしい柄が詰まっていてすごく勇気とパワーをくれる日になりました🔥🌈 今日も私は元気です🌞💓 #さんまさんの御殿なのだから #とびきりのおしゃれをして #一歩踏み出したいんだ #まだみぬ扉の向こう側 #誰しもが気にならないわけがない #何かが始まるドキドキ感を #一生感じていたい #夢中なことを途絶えないで #歩いてたい #人生って自分にとって最大の宝物なのだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンの耳につけているピアスが気になる

いつもかわいい衣装で登場している滝沢カレンさん。

赤いドレスについてもInstagramで「全身赤の付けどころのない突っ張り棒のような服」と独特の言い回しをされていました。

めちゃめちゃオシャレでしたし、スタイルもモデルということでいいですよね。

また、トーク中に右耳のアップになると唇の形をしたピアスが気になった方も多くいたようです。

滝沢カレンが付けていた唇のピアスのブランドは?

ブランドが気になる方や値段が気になるという方も多くいるようでした。

どうやら、apm monaco(エーピーエムモナコ)というブランドで日本ではあまり知られておりませんが、海外のリアーナやケイティ・ペリーなどのセレブに愛されているブランドのようです。

apmのサイトを調べてみると、滝沢カレンさんが身につけていたピアスを発見することができました!

広告

唇のピアスの購入は?値段も気になる!

商品名:Asymmetric Silver Multicolor Lips Earrings

値段:527,00円

引用元:apm.mc

日本の店舗はどこ?

店舗名:APM Monaco Tokyo Ginza

住所:東京都中央区銀座3-3-11

営業時間:11:00~20:00

電話番号:03-6263-2480

サイトURL:www.apm.mc/

日本では、銀座店に店舗があるようですね。

実際に商品があるのかは確認が必要ですが、おそらく番組の衣装として使われていたため置いていあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、滝沢カレンさんがさんま御殿に出演された時の衣装について書いてみました。

唇のピアスが気になりましたし、値段を見て驚きましたね。

やはり、タレントさんの衣装って値段もすごいのだなあと感じました。

広告