剛力彩芽

ZOZOTOWNの前澤友作と交際されている剛力彩芽さん。

激やせしたというウワサがありますが本当なのでしょうか。

そこで今回は、剛力彩芽さんが痩せた理由や画像比較などについてまとめてみたいと思います。

広告

 

【画像比較】剛力彩芽が激やせしたウワサは本当?

オスカープロモーション所属の剛力彩芽さん。

Instagramや番組に出演された際に見せた姿に「痩せた」との声が話題になっていました。

2018年4月に放送されていた「家政夫のミタゾノ」に出演されていた頃に比べても痩せられたことがわかりますね。

いったい何が原因で痩せてしまったのでしょうか?

剛力彩芽が激やせした理由はストレス?

2019年2月6日に投稿されたInstagramの中で

「ふと、自分をスキになる。とか自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています。」

と投稿して話題になっていました。

どこか、悩みを抱えているような内容に応援するコメントも多数寄せられる中で、厳しい意見も投稿されていました。

前澤社長との交際されていることが投稿されてことでのイメージが変わったのかもしれません。

2018年に前澤社長のプライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会の観戦をしにいったことで叩かれたことが原因でInstagramに投稿していた写真を全削除していました。

所属しているオスカープロモーションは、10代でデビューしたら25歳まで、20歳以降にデビュ-したら5年間は恋愛禁止のルールが設けられています。

そのため、真面目な子が所属する清純派のイメージが強かったですよね。

しかし、2012年4月で剛力さんが19歳の頃に元KAT-TUNの田中聖さんと熱愛が報道されていました。

この熱愛に関しては事務所からも怒られたため別れることとなったようですね。

清純派女優として通っていたため、自由に恋愛できないことへのストレスがあったのかもしれません。

広告

ストレスの原因はラジオ番組や出演番組の減少?

2019年3月29日で6年間続けていたラジオ番組「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」も最終回を迎えるようです。

最終回を迎えてしまう背景には、前澤社長との交際でイメージ自体が悪くなったからかもしれません。

誰がどんな方と付き合うかは自由ですが、スポンサーが起用するのはイメージのいいタレントさんではないかと感じます。

これまでランチパックなどのCMも降板し、ヤクルトジョアなどのCMも無くなってしまっています。

テレビ出演も減り、給料も10分の1くらいに減少してしまったようですね。

おそらく、ストレスの原因は芸能界からの需要の減少からきているのかもしれません。

ただ、ドラマ「相棒」で新女将のキャストがウワサされていますし、女優として活躍されるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、剛力彩芽さんについて書いてみました。

かなり痩せている様子のため気になり調べてみました。

ラジオ番組やCMなどの降板によるストレスが原因なのかもしれませんが、「辞めない」とコメントされていますね。

相棒の女将役で再ブレイクする可能性もありますし楽しみですね。

広告