王林

THE突破ファイルに青森の王林ちゃん再現ドラマに出演されていました。

ドラマでは、B1グランプリ(B級グルメのイベント)の秘話について再現したものでした。

津軽弁の訛りがあるものの演技がうまいと絶賛されていましたね。

そこで今回は、王林ちゃんの再現ドラマについての感想や今後のドラマデビューについてなど書いてみたいと思います。

広告

THE突破ファイルに王林ちゃんが出演

2019年3月28日に放送された「THE突破ファイル」に青森が誇るりんご娘(アイドル)の王林ちゃんが出演されていました。

B級グルメの祭典であるB1グランプリの誕生秘話について再現VTRに出演されていたのですが、地元の再現VTRということで津軽弁バリバリで演技に初挑戦だったようですね。

再現VTRでは、無名のイベントで地元八戸の「せんべい汁」をPRするためにした秘策についてドラマで再現されていました。

せんべい汁の購入はこちら

青森では、せんべい汁という地元の名産として知られているのですが全国に知られるまでの道のりが長かったようですね。

番組を見ていた視聴者や出演者からは、必死に宣伝をする王林ちゃんの芝居がうまい!と絶賛されていました。

広告

王林ちゃんの演技がうまい!動画あり

王林ちゃんは、ドラマが初挑戦と語っていましたが本当に始めてなの?と思うとほど様になっていましたし、何よりかわいくて驚きました!

演技も堂々としていましたし、訛りもかなりいい味をだしていたようにも思えました。

地元ネタということもあって、今回のオファーで青森が盛り上がっていくのではないかと期待してしまいます。

【動画】王林ちゃんの再現ドラマ

王林ちゃんの女優デビューはあるの?

全国のバラエティ番組にも出演されて、今や全国から知られている王林ちゃんは今後どの方向に進むのか楽しみですよね。

現在は、青森を拠点にりんご娘というアイドルで活動しレギュラーのラジオ番組持っています。

さんま御殿やアウトデラックス、今夜くらべてみましたなどに出演され、知名度もありますし、女優デビューをしてもおかしくないかもしれません。

今回のTHE突破ファイルで演技力がすごかったですし、田舎の娘役などのオファーがあるかもしれませんね。

kaze

津軽弁のままでできる役があれば最高ですね。

広告

王林ちゃんの再現ドラマへの反応は?

まとめ

今回は、りんご娘の王林ちゃんについて書いてみました。

THE突破ファイルでは女優初挑戦だったようですが、演技が絶賛されていましたね。

もしかするとドラマで女優デビューなどもありえそうですし応援したくなりますね!

広告