ニコラス・ケイジが4日で離婚した理由は?エリカ・コイケは日本人?

ハリウッドスターのニコラス・ケイジさん。

実は、結婚わずか4日で離婚したというニュースが話題になっています。

なぜそんな早く離婚してしまったのか理由が気になりますね。

広告


ニコラス・ケイジが4日で離婚?

ザロックやフェイスオフ、ナショナル・トレジャーなど数々の名作に出演されていたニコラス・ケイジさん。

2018年4月頃から交際がウワサされていたエリカ・コイケさんと2019年3月23日に結婚し、わずか4日で離婚したことがニュースで報じられていました。

4日で婚姻を取り消しってどういうことなのでしょうか。

ニコラス・ケイジが離婚した理由は?

ニコラス・ケイジさんは、これまでに3度離婚されています。

パトリシア・アークエットとは、1995年4月8日から2001年5月18日までの5年間

リサ・マリー・プレスリーとは、2002年8月10から2002年11月15日の3ヶ月

アリス・キムとは2004年から2016年の12年間

と過去に女性問題で世間を騒がせていましたね。

4度目の離婚に至っては4日って、これまでの最短を記録しています。

実は、過去にブリトニー・スピアーズと55時間で離婚したこともあったようです

ここまで数が多いと、女性ではなくニコラス・ケイジさんの方に何か問題があるようにも思えますよね。

過去に交際していた女性の離婚理由を調べてみる

パトリシアの離婚理由

お互いに俳優同士であったためすれ違いが多くなった

リサの離婚理由

トロフィーワイフとウワサされ愛情がなかった

※トロフィーワイフ:エルビス・プレスリーの娘ということで男性にとってトロフィーのような妻という意味

アリスの離婚理由

アリスの木の強さにニコラスが嫌気が指したため

※アリスは韓国人ということで

今回結婚されたのがエリカ・コイケという方ですよね。

どうやら、2019年3月29日にCeleb Extraが発表したニュースによるとリカ・コイケの元彼がドラックディーラーで薬物中毒であったのだそうです。

このことに関しては、彼女も否定はしていないようです。

おそらく、ニコラスの財産を目当てに近づいて来たのかもしれません。

元彼と話しているのですが、ニコラスと結婚し多額の慰謝料を請求できれば寄りを戻せるかもしれませんもんね

実際、動画に映っているニコラスは「彼女の元恋人はドラッグディーラーだ」「オレはしないぞ!」と周囲の人たちに向けて大声を張り上げている状態。目撃した人によると、ニコラスは「彼女はオレの金を全部取る気だ」とも言っていたそう。

これに対し、エリカさんは冷静に「私は頼んでいないわよ」「私はこんなこと頼んでいない」と繰り返しています。すると、ついさっき「オレはしないぞ!」と叫んでいたニコラスが今度は「カモン、レッツゴー」と、彼女を促してオフィスの奥へ。足取りはしっかりしていますが、言ってることは支離滅裂のニコラス。こういう酔っ払いってたまに見かけます。

引用元:Celeb Extra

広告


婚約相手のエリカ・コイケは日本人?

エリカ・コイケという名前で名前の雰囲気からして日本人で間違いなさそうですね。

パパラッチのよって2人のツーショットは何度か目撃されていますがすごい唇ですね。

まるで叶姉妹のお姉さんのようにふっくらされていますし、すごい整形にお金が掛かっていそうです。

おそらくこの手術もニコラスから出してもらったのかもしれません。

パパラッチされた写真では、着物姿でタバコを吸うというなんともふてぶてしい方だなあと思ってしまいます。

ニコラスと仕方なく付き合って「ふう」と一息ついているようにしか見せませんね。

ニコラスも早めに離婚できてよかったのかもしれませんし、これから慰謝料だのともめていくような気もしてきますね。

まとめ

今回は、ニコラス・ケイジさんの離婚について書いてみました。

わずか4日で離婚というのは驚きましたが、理由を調べてみると相手の女性の元彼に何やら問題がありそうだということがわかりましたね。

早めに離婚できてよかったのかもしれませんが、ハニートラップに引っかかってしまったのかもしれませんね。

広告