元ファンキーモンキーベイベーの加藤さんと奥さんとの間に第2子が生まれていたことが発表されました。
加藤さんと言えば、アンタチャブル柴田さんの元妻との不倫が報道され子供まで生まれてと報道され、今回も誰の子なのかややこしいですよね。
今回は、ファンキー加藤さんの不倫騒動と時系列についてまとめてみますね。

広告

【ファンキー加藤】不倫の時系列

・2005年9月:アンタチャブル柴田と元妻Aさんが結婚
・2013年4月:ファンキー加藤と元マネージャーが結婚
・2014年末:柴田の元妻Aと飲み会で知り合う
・2015年2月:ファンキー加藤と嫁との間に第1子誕生
・2015年5月:柴田と元妻Aが離婚
・2015年9月:元妻Aとファンキー加藤との子供発覚
・2016年7月:元妻Aとファンキー加藤との子供出産

2017年2月:ファンキー加藤と妻との第2子誕生(NEW)

ファンキー加藤

 【ファンキー加藤】の子供と同級生

2017年2月に誕生したということは、おそらく第2子ができた時って2016年4月前後になると思います。ということは、元妻Aとの間に誕生した子供の発覚の後にできた子供ということになりますね。

2016年7月と2017年2月ってことは、学年的にも同じクラスということになると思いますが、もし同じ学校に通うなんてことになったら不倫相手の子供本妻の子供と同級生ということでカオス状態です。極めつけに、元妻Aとの子供はアンタチャブル柴田が育てているということなのでゴチャゴチャですよね。

広告

元妻Aとの子供はアンタチャブル柴田が育てている

「(加藤の子も)お母さんは一緒だから。自分の子の兄弟なわけですよ」なんてコメントをしながら先に生まれた子供2人と同様に自分が育てるということですし、なんだかゴチャゴチャですよね。

柴田さんと言えば、慰謝料として1億円を加藤さんからもらうはずが、受け取っていないということもありましたね。
養育費だけでももらった方がいいと思いますが、柴田さん自身も過去に女性と浮気したことがあり元妻Aに申し訳ない気持ちで妻に譲ったのだそうです。ですが、結婚していながら子供を作ったわけですし、柴田さんは受け取る権利があったように思えますね。

ファンキー加藤

【ファンキー加藤】のキャップがLOVE

報道で使われて画像では、子供を抱っこひもで抱えながらLOVEというキャップをかぶっていますね。
なんの報道もなければ、素直に子供に対しての愛の表現だということになりますが、同時に複数を愛していたわけで、何を愛しているのか疑問ですが子供に罪はないのでこれから先育っていったあとで複雑な家庭に生まれた子供の将来が心配になります。

ファンキー加藤

まとめ:ファンキー加藤に第2子誕生

不倫報道で話題になっていますが、第2子誕生ということはおめでたい報道だと思いますし、これから先揉め事がなくすんでほしいと願います。

広告