【動画】太田光はしゃぎすぎ!サンジャポ欠席の理由は転倒が原因?

爆笑問題の太田光さんがレギュラー番組のサンデー・ジャポンを欠席されたようです。

その原因は、はしゃぎすぎということですがどんな転倒のされ方をしたのでしょうか。

そこで今回は、太田光さんについて書いてみますね。

広告


太田光がサンデー・ジャポンを欠席した理由は?

2019年3月31日に放送されたサンデー・ジャポンで爆笑問題の太田光さんが欠席したニュースが出ていました。

どうやら前日に放送された生放送の番組で転倒したのが原因のようです。

相方の田中さんは、「昨日はしゃぎすぎて」とコメントされています。

太田光サンジャポ欠席

【動画】太田光ははしゃぎ過ぎ?

2019年3月30日に放送された「ENGEI グランドスラム LIVE」でケーキが用意されていました。

ケーキを爆発させ、飛び散ったクリームに足を滑らせて転倒されたようですね。

動画などがアップされていたのですが、確かに危ない転び方をされていました。

革靴で余計に滑るのでしょうが、どう見ても太田光さんの必要以上にはしゃいでいたことが原因にように思ってしまいます。

かなり激しく打っているのですが心配になりますね。

広告


【動画】ENGEIで太田光が転倒

太田光のケガや検査の結果は?

サンデー・ジャポンを欠席されたということで、すごく心配になります。

田中さんによると、検査では問題がなかったということですが24時間の経過観察をしたいということでお休みしたようです。

年齢も53歳ということで年齢を考えて行動しないといけなそうですが、周りの芸人にできないことをやって盛り上げようとしてくれたのかもしれませんね。

ただ、動画を見てもテーブルにスレスレでしたし、下手をしたらとんでもないことになっていたのかもしれません。

ただ、今は興奮状態であると思いますし今後痛みなどが出てくることを考えると大事にされてほしいですね。

まとめ

今回は、爆笑問題の太田光さんがサンデー・ジャポンを欠席した理由について書いてみました。

前日に放送された生放送番組で転倒したのが原因のようですね。

年齢も53歳ということで24時間の経過観察のために欠席されたことがわかりました。

今後痛みなどが出てくる可能性を考えると、サンデー・ジャポン欠席だけですむことを祈りたいですね。

広告