2017年5月9日に相武紗季さんが第1子を妊娠したニュースが報道されています。芸能界での出産報道が最近目立ってきていますし、出産ラッシュなようですね。
今回は、相武紗季さんの子供の性別や出産予定日にについて書いていきます。

広告

相武紗季のプロフィール

本名:相武紗季(旧姓)
生年月日:1985年6月20日(31歳)
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165cm
血液型:O型
活動期間:2003年
事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季

2016年5月3日に、友達を介して知り合った5歳年上の会社経営の一般男性と入籍しましたね。相手は一般人ということで顔出しも名前も非公開ということでしたが、どうやらスカイグループの小宮さんということです。
ということは、小宮紗季さんと呼んだ方がいいのかもしれませんね。

相武紗季の結婚相手(小宮生也)のプロフィール

名前:小宮生也(こみやせいや)
生年月日:1980年(36歳)
出身:東京都港区六本木6丁目
職業:スカイグループ株式会社(代表取締役社長)

スカイブループのホームページはこちら

出会いについては、2012年~2013年に俳優の金子ノブアキさんにの紹介され、相武さんの方から猛アタックし交際が開始します。会社を経営されているということで、六本木にある高級マンション「六本木ヒルズレジデンス」に住んでいるそうですね。

お金持ちというだけでなく、性格も優しく男らしいということでパーフェクトヒューマンです。身長についての情報がありませんが、相武紗季さんと並ぶと同じくらいということで165㎝前後というところでしょうね。

【相武紗季】第1子の出産予定日は?

事務所の発表や相武紗季さんのInstagramから情報によると、秋頃出産ということですね。
妊娠発表が5月で出産が秋ってことは、12月とか1月に妊娠したんではないでしょうか。時期的にクリスマスが近いですし、10月25日前後に出産ということなるかもしれませんね。

広告

【相武紗季】第1子の性別はいつわかるの?

一般的には、妊娠してから18~20週で判断ができるということですから相武さんが12月に妊娠したとすれば、5ヶ月たっているので判断できるはずなのですが、残念ながら男の子か女の子なのか発表がないようです。

迷信ではあるのですが、妊娠中にお腹がとんがっていたら男の子で、丸くなったいたら女の子という判断できるみたいなんですよね。
まあでも、生まれてみないと実は性別が予想と違いましたなんてことがありますし、Instagramの写真から想像するととんがっていないことから女の子ということが予想されますね。

あくまで想像ですよ(^^)

 

まとめ:相武紗季の妊娠

今回は、相武紗季さんの妊娠についてまとめてみました。
相武さんも小宮さんもイケメンと美女ですし、きっと生まれてくるお子さんもかわいいだろうと予想できますね。
また、性別がわかりましたら追記していきます。

広告