ガリガリガリクソンのダイエット方法?ハリウッドセレブみたいな生活とは?

ピン芸人のガリガリガリクソンさんが激やせしたということが話題になっています。

これまでのイメージが無くなり、清潔感あふれる姿はまるで別人のようですね。

どうやら、痩せた方法として紹介されているのがハリウッドセレブみたいな生活と報告していますが、どういうダイエット方法なのでしょうか。

広告

【比較画像】ガリガリガリクソンが激やせ!

2019年4月2日にYahooニュースにピン芸人のガリガリガリクソンが劇的に痩せたということが紹介されていました。

ガリガリガリクソンさんと言えば、エンタの神様などで「オッス!オラニート!」と痛いニートキャラとして慢談をされている印象でした。

見た目がマッシュルームヘアーに眼鏡、太っている姿と本当に痛いニートキャラを明るく演じているというような印象でしたね。

Yahooニュースに掲載されていた姿はまるで別人のように痩せ、約120キロもあった体重が75キロ(-47キロ)に落ちていました。

kazekaze

女性一人分の体重が体から無くなったと思うと驚きですね!

そんなガリガリガリクソンが痩せた方法ってどんな方法なのでしょうか

ガリガリガリクソンが痩せた方法は?

体重が激減したということを聞くと、激しいダイエットやライザップに通っていたというようなことなのかと思いますよね。

あまりにも信じられないですし、ガリクソンさんは2018年6月頃にTwitterで「#ガリニキチャレンジ」という画像で話題になっていました。

「#ガリニキチャレンジ」とは、女装して自撮りした写真を女をかわいく加工するという内容でした。

まるでグラビアアイドルのようなポーズなのですが、加工技術がすごいですよね。

ガリニキチャレンジ画像1はこちら

ガリニキチャレンジ画像2はこちら

ガリニキチャレンジ画像3はこちら

加工技術がすごいですし、今回の激やせ写真もエイプリルフールも近いということあって、加工なのかと思っていました

ですが、どうやら本当にダイエットされていたみたいですね。

ガリクソンさんは、どんなダイエットしたのかを話していませんが「ハリウッドセレブみたいな生活をして」とコメントされていました。

激やせもこの「ハリウッドセレブみたいな生活」が関わっているということになりますね!

広告

ハリウッドセレブみたいな生活とは?

ガリクソンさんが痩せた方法としては、ハリウッドセレブのような生活とコメントされていたのですが、どんな生活を送っていたのか気になりますよね。

ダイエット方法については、Twitterでプロフィールを参照してくれるとわかるとコメントしています。

ネット上で大きな話題となり、ガリクソンは3日、「朝から電話とかLINEが鳴りやまないw」とうれしい悲鳴。「どうやって痩せたの?とかもうホント聞かれるの疲れたのでプロフィルを参照よろしくです わたしは本当にこれやって自転車で遠回りして買い物行ってただけだから!ステマとか言われるけど、聞かれるから答えただけだし、痩せたことは事実!!!!」と呼びかけた。

引用元:日刊スポーツ

Twitterの参照先には、5ヶ月で痩せた方法がChacottaという飲み物が紹介されていました。

どうやら、普段の飲み物をChacottaに変えることで体重が落ちるようですね。

中身は、4種類の炭とコンブチャが入っていてハリウッドやニューヨークセレブの間でデトックスフードとして注目されておりパンの生地やスムージーに混ぜて飲まれているようです。

ガリクソンさんへのイメージでは、ダイエットなど続かないイメージでしたがまさか飲み物を変えるだけということでこんなにも結果に結びついたとは驚きです。

ガリクソンさんでもできるということなら自分でもできるかもしれませんね。

ただ、値段が20日分で7980円は少々高めです。

この商品よりだったら、他の炭商品の方が経済的にもいいかもしれませんね。

どうやら、活性炭という商品の方がレビュー数も多いですし値段もお手頃でいいなあと感じました。

レビューを見る限りですと、飲みやすいということやリピート率もいいらしく注目されていますね。

活性炭チャコールクレンズの購入はこちら

まとめ

今回は、ガリガリガリクソンさんの激やせについて書いてみました。

ダイエット方法については、ハリウッドセレブのような生活ということを話されていました。

飲み物を変えただけですごい痩せていますし、炭の効果ってすごいですね。

広告