美都(波瑠)は、飲み会と嘘をつき有島(鈴木伸之)と飲み会をしていましたね。
だんだん、美都の嘘も表情や行動に出てきてしまい、いつかバレるだろうなあと感じます。
今回は、『あなたのことはそれほど』4話の感想を書いていきますね。

広告

『あなたのことはそれほど』4話のあらすじ

飲み会と嘘をつき、有島と次の約束をするのですがその状況を涼太(東出昌大)に見られてしまいます。
有島も、同じマンションに住んでいる皆美(中川翔子)に聞き耳を立てられていたため、麗華(仲里依紗)が皆美の話に少し疑問を持つんですよね。

あなたのことはそれほど 4話
美都は、同僚に勧められ陶芸教室に通うことになるのですが、そこで麗華とばったり出くわします。美都にとって有島と麗華との間に生まれたアコの存在が嫉妬の対象でしかないため赤ちゃんに触れようとするのですが無表情なんですよね。

美都の誕生日兼結婚記念日が近くなったため涼太と二人で祝うことになり、陶芸教室でプレゼントを制作に励みます。

あなたのことはそれほど(1) (フィールコミックス) [ いくえみ綾 ]

価格:1,007円
(2017/5/10 00:10時点)
感想(15件)

『あなたのことはそれほど』4話の感想

温厚な人を切れさせたら怖いという回だったなあと思いますね。

美都は、嘘をつくことに慣れすぎてメールや電話を堂々としているのが、有島に対する気持ちが素直だけど夫に対して申し訳ない気持ちがないのかと見ていてイライラするんだけど、気になってしまいます(^^)。

もうだんだん、あなたのことはそれほどからタイトル変えて、あなたのことは全然に昇格という感じですね。涼太は、浮気を知っても問いただすことなく優しくしているのでいい夫だなあと思いますが、優しさが怖くもなってきます。

広告

涼太(東出)のサプライズプレゼントとは

最後の10分で、涼太の仕返しタイムというのがパターンなって来たように思えます。

結婚記念日のプレゼント選びでバックを選んでいたはずなのに、あなたのこと一生愛しますという言葉のプレゼントでしたね。

友達の香子(大政絢)への質問攻めへの狂気が怖かったですが、夫としては浮気を確信持ってしまったのですから、誰を信じていいのか人間不信になりますよね。
今回驚いたのが、争いごとは疲れるから好きじゃないといっていた温厚な夫を切れさせるとあんなにも怖いんだなあと感じます。

むしろ、切れさせるくらい追い込んだ美都のクズっぷりが嫌ですね。あんないい夫ってそうそういないですし、有島も美都もお天道さまに叱ってもらってほしいです。

あなたのことはそれほど 4話

『あなたのことはそれほど』の展開予想

浮気をしているということを知りながら、笑顔で接する涼太が怖くなって来ますね。歪んだ愛をテーマにしているのですが、有島の家に訪れることになりそうです。
涼太の笑顔に恐怖心を抱くのはわかりますが、さすがに有島宅に行くのが麗華との修羅場が待っていそうで怖そうですが楽しみですね。

あなたのことはそれほど 4話

まとめ:『あなたのことはそれほど』4話

今回は、『あなたのことはそれほど』4話の感想について書いてきました。
美都が悪ぶるわけでもなく行動がエスカレートしていきましたね。
次回も楽しみにしたいと思います。

『あなたのことはそれほど』の記事一覧はこちら

広告