【ピエール瀧】髪がハゲた理由は?いつから頭部が薄くなった?画像あり

2019年4月4日に、エール瀧容疑者が東京湾岸署から保釈されました。

ネクタイと黒いスーツ姿で報道陣の前に現れると、深々と一礼をされていましたね。

一礼をした姿に注目すると、頭部が薄くなっていることが気になりました。

ピエール瀧容疑者がハゲたように見えるのは副作用などもあるのでしょうか。

また、いつから薄くなっていたのかも調査してみたいと思います。

広告

ピエール瀧容疑者はハゲた?

2019年4月4日にピエール瀧(瀧正則)容疑者が保釈金400万円を納付し、東京湾岸署から保釈されましたね。

逮捕されてから、報道陣の前に現れるのは久しぶりでしたが神妙な表情で「まことに申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げて謝罪をされていました。

約25秒ほど頭を下げて謝罪していた姿に注目していると、取材陣のライトに照らされた頭部が薄くなっているように見えました。

髪質が薄くなっているのか、頭皮がかなり露出されているように見えましたね。

kazekaze

かなり頭がハゲてしまっていますね。

【動画】ピエール瀧保釈

ピエール瀧容疑者がハゲた原因は?

ピエール瀧容疑者の頭がハゲてしまったのには、どんな原因があるのでしょうか

髪が薄くなったのは、以下が主に原因が考えられます

薄毛の原因
  • 血行不良
  • 紫外線
  • 男性ホルモンの増加
  • ストレス
  • 加齢(自然現象)

不規則な生活や睡眠不足、ストレスなどはやっぱりよくないですよね。

ピエール瀧容疑者は、コカインを使った理由についてコメントされていましたね。

「ストレス解消のためにやった」

おそらく、音楽活動や役者の仕事などが多忙であったことからストレスが溜まっていたのかもしれません。

ただ、コカインを摂取したことによる副作用も原因の1つかもしれません。

広告

コカインの副作用としては、鬱(うつ)や不安症、精神疾患、幻聴、幻覚などを引き起こしてしまうようです。

また、コカインは血管収縮を引き起こすため、ほぼすべての臓器に影響を及ぼすため心筋梗塞、脳虚血、脳出血、大動脈解離、腸管虚血などが発生するようです。

使用した時は、ノンアドレナリンが活性し、高血圧や発汗、高体温などといった現象が起こるようです。

しかし、効果が切れてしまったら逆にストレスや悪寒のようなことを感じるのかもしれません。

ピエール瀧容疑者がハゲてしまったのは、コカインによる副作用も原因の1つのようです。

ピエール瀧容疑者の髪が薄くなったのはいつから?

今回、報道陣の前に現れた時は髪が薄くなることが進んでいましたね。

逮捕される前から、髪が薄くなっていたと思いますがいつ頃なのでしょうか。

出演されていたラジオ番組やドラマなどを調べてみても「ハゲた」という情報が見つかりませんでした。

元々ピエール瀧容疑者の髪ってもっとフワッとさせていた印象があります。

フワッとさせて、うまく隠していたのだと思いますし留置所で急速にハゲたという説もあるかもしれませんね。

この件については、相方の石野卓球さんも髪型に関するツイートをされていました。

なるほど、石野卓球さんの言うように留置所でむしゃくしゃして食べてしまったというのも可能性としてはあるかもしれませんね。

このまま進行してしまった場合、オラフのような髪型になってしまうかもしれませんね。

まとめ

今回は、ピエール瀧容疑者の保釈について書いてみました。

謝罪され一礼した姿を見ると、頭部の薄さの方が気になってしまいましたね。

このまま進行するとオラフ化してしまうかもしれませんし、更生してほしいですね。

広告