【動画】菜々緒のまばたき我慢リレーがすごい!オールスター感謝祭出演

モデルで女優の菜々緒さんのまばたき我慢リレーが話題になっていますね。

どうやら、オールスター感謝祭で行われた企画なのですが女優魂がすごいと話題になっています。

そこで今回は、菜々緒さんオールスター感謝祭でのまばたき我慢リレーの動画世間の反応についてまとめてみたいと思います。

広告


菜々緒のまばたき我慢がすごい

2019年4月6日に放送されたオールスター感謝祭でまばたき我慢リレーという企画が放送されました。

この企画では、3人で4分間まばたきを我慢するというものでした。

神木隆之介さんが12秒の中、2番手に選ばれた菜々緒さんが1人で4分以上も我慢したことが話題になっています。

最終的には、5:26もまばたきをせずにいたのはかなり女優魂を感じましたね。

4分4秒には、コンタクトが外れているのにもかかわらず、やり通した姿がかっこよかったですよね。

コンタクトを付けているなら余計に、目が乾くと思いますし並大抵の根性がなければやり通すことができないと思いますね。

【動画】菜々緒のまばたき我慢リレー

北川景子のまばたき我慢もすごい

実は、2018年に放送されたオールスター感謝祭で北川景子さんもまばたき我慢リレーを行っていました。

菜々緒さんと同じく、1人で4分間を我慢していたのですが、美人女優でありながら根性もあるなんてすごすぎますね。

ドラマ「家売るオンナ」では高速まばたきをされていたため、ギャップがすごかったので驚いた方もいたかもしれません。

この企画から、女優としての仕事も増えたかもしれませんね。

広告


【動画】北川景子のまばたき我慢リレー

 

菜々緒のまばたき我慢リレーに対する反応は?

菜々緒さんのまばたき我慢リレーについて世間の反応をまとめて見ました。

やはり、あそこまで我慢したことへの女優魂に興奮した方が多い印象でしたね。

まとめ

今回は、菜々緒さんのまばたき我慢リレーについて書いてみました。

オールスター感謝祭では、1人4分間我慢した根性がすごかったですよね。

過去には北川景子さんも同じ記録を出していますが、女優魂って恐ろしいなと思いましたし、かっこよかったですよね。

広告