2017年5月12日にはじめしゃちょーが復帰され動画を公開されましたね。
はじめしゃちょーと言えば、3月に浮気報道がされ1ヶ月半の間ネットから離れていましたね。
今回は、はじめしゃちょーの復帰について書いていきます。

広告

はじめしゃちょー活動休止理由は

2017年3月30日の2人の女性と交際期間がかぶっていたということで、付き合っていた女性から『私も付き合っていた』ということを暴露されましたね。

ユーチューバーとして老若男女問わずに人気者でしたし、影響力がある人物です。小さい子もはじめしゃちょーが好きだということでユーチューバーになりたいということもあるだろうと思うので、衝撃を受けましたね。

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの不倫詳細記事はこちら

はじめしゃちょーの謝罪動画

いつもの明るい表情とは異なり、スーツ姿できちんと言葉を選んで事件について語っていますね。偽ることなく淡々と語っている姿は、行いに対しキチンと反省していますし、1人の大人として責任を負っているのがかっこよく見えます。

はじめしゃちょーはyoutubeを続けるの?

報道後も何度か動画投稿もされていましたが、ゴルフクラブでクラブを乱雑に扱い壊してしまったことによってバッシングされています。

頑張って見てくれる視聴者のために、動画を提供していたのは賛否がありましたし、これまでの炎上動画と違い心にグサッと来たのでしょうね。僕だったら、動画を続けるのが気が重いだろうし視聴者を考えていて偉いなあと思っています。

最後の動画から、約1ヶ月半の間は動画投稿を休止ということだったのですが、5月12日に『ただいま』という動画を投稿され復帰の意気込みを語っていますね。

広告

はじめしゃちょーの復帰動画『ただいま』

カエルの人形とのやり取りを動画にしていますね。

はじめしゃちょーの動画といえば、元気いっぱいで賑やかで楽しいイメージなのですが、以前までの動画と異なり神妙な感じがします。ですが、これまで通り動画を続けていきたい!ということなので楽しみにしていたファンにとって嬉しいと思いますね。

はじめしゃちょー今後の動画スタイルは

今まで、休む機会もないほど忙しかっただろうしちょうどいい休暇になったのかと思います。

ユーチューバーの仕事って休みなく毎日だったのですから、この反省期間に新たな発想が浮かんで新たな動画のスタイルができたのではないかと期待しているんですよね。
もしかしたら、何度か共演した仲間のユーチューバーとタッグを組んだりとか、今回使ったカエルが新たな可能性を見せてくれるのかもしれませんし、炎上しない動画も意識されるのではないでしょうか。

はじめしゃちょー Photo Book [ 講談社 ]

価格:1,296円
(2017/5/12 22:30時点)

まとめ:はじめしゃちょーの復帰

今回は、はじめしゃちょーの復帰について書いてみました。
また動画投稿を開始ということで楽しみですが、休止期間を経て新たなはじめしゃちょーを見れるのかと思うとワクワクですよね。
これからも動画投稿を見ていきたいと思います。

広告