【ブルゾンちえみ】ロンハーでwithBにドッキリ!いい人すぎる!動画あり

2017年5月12日に放送されたロンドンハーツでwithBがドッキリを仕掛けられましたね。

人生初ドッキリということで、人間性がどうなのか気になりますよね。

今回は、ロンドンハーツのドッキリ企画について書いていきます。

広告

withB(ブリリアン)のプロフィール

コンビ名:ブリリアン

メンバー:徳田浩至、杉浦大毅

結成年:2016年

事務所:ワタナベエンターテインメント

出身:ワタナベコメディスクール23期生

2016年の年末に放送されたおもしろ荘でブルゾンちえみwithBとして活動をしてからブレイクされましたね。

イケメン二人でスタイルもよく、ネタの中では、背中に文字を書かれていたりブルゾンちえみの引き立て役として活動しています。

徳田浩至のプロフィール

名前:徳田浩至(とくだこうじ)

生年月日:1987年12月20日(29歳)

学歴:法政大学卒

出身:大阪

身長:182cm

withBでは、向かって左側の金髪のイケメンです。

大学生時代にアメフト部に所属し、キャプテンを務めていましたね。

先日行われた、最強スポーツ男子という番組も出演されていますし、かなりの体力がある方なんですよね。

たまに、ネタ中にボーとしてかっこいいセリフをいうネタの時に詰まってしまうこともあるため天然キャラなんだと思います。

杉浦大毅のプロフィール

名前:杉浦大毅(スギウラダイキ)

生年月日:1987年6月19日

出身:静岡県

身長:182㎝

withBでは、向かって右側の黒髪のイケメンです。

役者としても舞台で忠臣蔵に出演されていたり、ブライダルモデルをされていますね。

優秀な家庭に育ったようです。

ネタのセリフもかんだところもありませんし、スタイルも抜群で清潔感がありますよね。

広告

withBがロンハーでドッキリを仕掛けられる

前回の放送で、ブルゾンちえみに対しwithBがドッキリを仕掛けていましたね。

今回は仕返し編ということで、withBに対してロンハーでドッキリをかけられています。

どうやら、人生初ドッキリということでパネル裏ではかなりテンパっていたようですね。

ですが、withBの楽屋での対応がいい人すぎると話題になっています。

withBがいい人すぎる

今回のドッキリは、ブルゾンちえみさんが『35億で』ということをwithBに話し、背中の文字を2人にお願いするんですよね。

この段階で、明らかにブルゾンちえみさんに非があるため2人がブルゾンちえみに対して非難するのかと思いきや、自分達が悪いと反省しているんですよね。

2人ともスポーツや家庭環境がいいということで、他人を責めたりしないのが中身もイケメンだなあと感じます。

ましてや、『35億』と言った認識があることに対し、忙しいちえみさんに確認しなかったことが悪いというのが可愛いですよね。

withBがロンハーでドッキリ動画

パネル裏での生々しい姿が面白いですよね。

普段は見えないため、芸人も失敗しないように努力しているのだと感じますし、本番でも仕事をきっちりしようという姿勢が共感を持てます。

まとめ:wihBのドッキリ

人生初ドッキリということですが、ちょっとかわいそうだなあと感じますね。

外見も中身もイケメンってなかなかいないだろうし、頑張っている姿がかっこいいです。

これからも応援したいと思います。

広告